ノブマーレスタッフブログ -NOBMALE staff blog-

北千住のエステティックサロン ノブマーレのスタッフブログです。

2017年10月10日

11月スタッフお休み☆彡

はじめましてるんるん
NOBMALEの事務スタッフをしております、小林ですぴかぴか(新しい)

11月のスタッフお休みをお知らせします!

★横山★
1・6・10・14・17・22・23・28

☆竹内☆
3〜5・9・12・16・19・23・26・30

★志摩★
2・6・9・12・13・18・22・27

☆渡辺☆
4・7・11・13・17・22・28・29

★田島★
1・5・10・15・19・20・24・29

☆大久保☆
1〜3・7・10・15・20・25・30
※予約状況等により変更の場合もございますのでご了承くださいませ。

ご予約はお電話(03-5813-1137)か、
お待ちしております(´∀`人)揺れるハート

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 18:00 | Comment(0) | ノンジャンル

2017年09月13日

10月のスタッフお休み☆彡&女子会

こんにちはかわいい

ノブマーレの渡辺ですわーい(嬉しい顔)

先日、横山店長がたかののケーキを買ってきてくれましたバースデーグッド(上向き矢印)
甘さが上品でとっても美味しかったです目
ケーキ


そしてその日の女子会は温野菜でしたー(長音記号2)
温野菜
たくさん食べました黒ハート食欲の秋ですねレストラン


10月のスタッフのお休みをお知らせ致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

横山 1・2・3・5・10・13・19・24・27
竹内 1・5・8・9・12・14・15・17・22・26・29
志摩 2・7・12・17・18・23・24・25・28
渡辺 3・8・12・16・19・20・25・30
田島 4・9・10・13・18・22・26・31
大久保 2・5・11・16・20・24・29・30・31

予約の状況などにより変更の場合も
ございますので
かわいいかわいいご了承下さい!!!かわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)皆様のご来店、心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 18:06 | Comment(0) | ノンジャンル

2017年01月05日

HAPPY☆NEWYEAR


ぴかぴか(新しい)新年 明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
昨年中は格別のお引き立てを承り厚く御礼申し上げます。

本年もお肌やお体のお疲れを癒し、
皆様の綺麗のお手伝いが出来ますよう
スタッフ一同務めて参りますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2017年もNOBMALEを宜しくお願い申し上げます。






NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 15:27 | Comment(0) | ノンジャンル

2015年11月13日

ハロウィン☆

こんにちは!
ノブマーレの渡辺です☆

先月、いつもお通い頂いてるH様からお菓子を頂きましたるんるん
ハロ

マロン、紫芋、パンプキン味のミルフィーユでしたグッド(上向き矢印)
ハロウィンならではのお味ですっごく美味しかったです黒ハートH様ありがとうございますぴかぴか(新しい)


そして先月はハロウィンということでディズニーランドへお友達とお揃いコーデで行きましたー(長音記号2)
ユニクロでディズニーのお揃いのトレーナー、チェックシャツを腰巻き、下はデニム、頭にお揃いのミニーちゃんの耳をつけましたわーい(嬉しい顔)
haro2
仮装はできなかったですが、とてもテンションが上がりましたグッド(上向き矢印)

ハロウィンが終わるとあっという間にクリスマスですね!
ノブマーレもお店中がクリスマスになってますクリスマス

皆様のご来店心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 16:13 | Comment(0) | ノンジャンル

2015年07月17日

お土産&カフェ☆

こんにちは!ノブマーレの渡辺でするんるん

先日、お客様のN様からフランスのお土産でチョコレートとハーブティーを頂きましたわーい(嬉しい顔)

チョコはいろんな味が楽しめて、とっても美味しかったです!ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

チョコ


そして先日、キキララ&マイメロカフェに行きました黒ハート

キキララキキララ2


とにかくかわいかったですぴかぴか(新しい)
渋谷パルコで7月28日まで開催されてるそうです〜かわいい

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 16:51 | Comment(0) | ノンジャンル

2014年12月11日

クリスマスパーティー

NOBMALE の志摩ですわーい(嬉しい顔)

凍えるような寒さが続きますね雪
私は早めですがクリスマスパーティーを先日行ってきましたークリスマスハートたち(複数ハート)

学生時代からの友人5人で念願のホテル女子会ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


1418194138222.jpg


イルミネーションもすごい盛り上がっていてとってもきれいでしたーexclamation×2
寒さが吹っ飛ぶほどキレイでしたるんるん

1418166714360.jpg


なかなか会えないですが、
友達にあえるだけで気持ちがすごく癒させましたー揺れるハート
今年もあと少しですね!
皆様も忙しい時期かと思いますが、体調に気を付けてラストスパート乗り切って下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 17:48 | Comment(0) | ノンジャンル

2013年12月20日

我が家の動物たち♡

晴れこんにちは晴れ
横山です。

寒くなりましたね。
寒がりな私はいつも大量に服を着込んでいる為
着ぶくれしております雪


今回は我が家の犬たちをご紹介致します。
動物が大好きな私は小さい頃から犬を飼っております。

柴犬 ハスキー パピヨンなどでした

今、私が飼っているのは
アイン.jpg

チワワです。
今年の3月に捨て犬をもらったので年齢不詳
歯が一本もないので舌が常に出ています
顎も骨がないため餌を食べるのも一苦労
名前はまさかのアイーンですひらめき


実家の犬は
モカ.jpg
キャバリアの名前はモカです
寝ている時のイビキがひどく
目も半開きのため、ブサイクちゃんと呼ばれておりますぴかぴか(新しい)



妹が飼っているのはチワワと猫
ピッコロ.jpg
名前はピッコロ 
やんちゃなさかりです
私の父が寝ている時に
足の親指に噛み付いて大騒ぎになりましたどんっ(衝撃)

かりん.jpg
チワワのカリンです

チワワの悪いところが全部でています。
音に敏感で
隣の家の新聞配達の音を聞いただけでも
ずーーーーーと、吠えています。

犬の躾教室に連れていきましたが
教官に『ムリ!!』と拒否されましたたらーっ(汗)


こんな子達ですがかわいくてカワイくて仕方ありませんいい気分(温泉)









NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 15:39 | Comment(0) | ノンジャンル

2013年07月11日

女性ホルモンについて

ひらめきこんにちはかわいい
横山ですリゾート


記録的な暑さが続いていますね晴れ

4月から飼い始めた犬も毎日ぐったりしておりますあせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)DSC_0190.JPG

歯が一本もありませんダッシュ(走り出すさま)
ずーーと、ベロが出ておりますバッド(下向き矢印)
見ているだけで、とってもあついexclamation×2


さてさて、今回は女性ホルモンとお肌についてお話させて頂きます

お肌を支配しているホルモンは2種類あります。

一つは


黄体ホルモン(プロゲステロン)むかっ(怒り)

むかっ(怒り)お肌に不調をもたらすホルモンです

排卵後から2週間(生理前)に多く分泌されます

皮脂の分泌を増やしニキビやシミをできやすくなります

UVケアをしっかりしましょう

心も肌も不安なのでゆっくり過ごしましょう





卵胞ホルモン(エストロゲン)リボン

リボン肌に好調をもたらすホルモンです

生理後に分泌が高まります

お肌をみずみしくコラーゲンを増やす作用があります

心も肌も安定しているので美白やアンチエイジングなど

攻めのお手入れをするのにうってつけ

新しいお化粧品を試す時期としても最高です



わーい(嬉しい顔)ノブマーレではお一人お一人のホルモンバランスにより

フェイシャルやボディのオプションもご提案させて頂きます。

是非、スタッフにお尋ねくださいひらめき









 










NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 13:56 | Comment(0) | ノンジャンル

2009年10月08日

HAPPY

IMG_0037.JPG

こんばんは夜

白石です目ぴかぴか(新しい)

本日は台風の上陸で交通機関が止まってしまい

朝から大変でした電車台風

しばらくは台風来て欲しくないですねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

お話が変わりますが私白石、10月6日誕生日だったんですバースデーぴかぴか(新しい)

スタッフの皆さんからお祝いして頂きました黒ハート

とっても嬉しく感動致しました揺れるハート

お祝いメールプレゼントも頂きましたハートたち(複数ハート)

スタッフの皆さん…大好きですexclamation×2exclamation×2(笑)

ありがとうございますキスマーク

これからも宜しくお願い致しますリボン

s-shiraishi.jpg


NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 19:48 | Comment(0) | ノンジャンル


Copyright © Nobmale All Rights Reserved