ノブマーレスタッフブログ -NOBMALE staff blog-

北千住のエステティックサロン ノブマーレのスタッフブログです。

2017年06月04日

5月女子会☆彡

こんにちは!ノブマーレの渡辺ですぴかぴか(新しい)

先月の女子会は釜焼きピザのアダッキオでしたレストラン
さすが人気店で、平日なのにほとんど席が埋まってました!わーい(嬉しい顔)
今回もピザは3種類、パスタは大盛り2種類などたくさん食べつくしましたグッド(上向き矢印)
マニケタイプのパスタはすごく食べごたえがあり、
リンゴが乗ったピザは初めて食べましたが、甘くて美味しかったです目揺れるハート

image1.PNG

image1.PNG2

今月の女子会は牛角に行きますexclamation


NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 13:29 | Comment(0) | グルメな話題

2016年11月01日

9月、10月女子会☆彡

こんにちは!ノブマーレの渡辺でするんるん

最近は寒い日が続き、冬に近づいてきましたねふらふら台風
皆さま、体調は崩されてないですか?目
冬は乾燥したり、代謝も悪くなりやすいので、
ぜひノブマーレでお肌やお身体のメンテナンスをしにいらしてくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


9月、10月のノブマーレ女子会ですかわいい

9月の女子会は「アダッキオ」というピザ屋さんですレストラン
窯焼きピザで有名なお店で、ノブマーレのお客様でも行ったことのある方が多かったですぴかぴか(新しい)

ぴざぴざ2
ピザの種類が豊富でどれにしようか悩みましたふらふら
ピザはもちろんのこと、パスタもとっても美味しかったです目
北千住からはけっこう歩きますが、行く価値アリでした黒ハート


10月は「ひゃん」という韓国料理屋さんですレストラン
こちらもノブマーレのお客様のおススメで行ってみましたわーい(嬉しい顔)
ひゃんひゃん2

まだ暖かかったので、テラス席でぴかぴか(新しい)
本場の韓国料理をたくさん味わえて大満足でしたグッド(上向き矢印)

今月の女子会も楽しみです揺れるハート


NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 12:37 | Comment(0) | グルメな話題

2016年07月13日

今月の女子会☆

こんにちは!ノブマーレの渡辺ですわーい(嬉しい顔)るんるん

今月の女子会では、沖縄料理の「うるま島2」に行ってきましたリゾート晴れ

沖縄
沖縄2

島らっきょ、海ぶどう、沖縄そば、紅芋コロッケ、タコライス、鶏の唐揚げ、サーターアンダギー、もずくの天ぷら、ゴーヤーちゃんぷるー、紅芋バームなど、、
今回もたくさん食べました黒ハート

店内も沖縄の音楽や映像が流れていて、とても癒されましたぴかぴか(新しい)
帰りにちんすこうもお土産で頂きましたプレゼント
北千住で沖縄を味わいたい方はぜひ行ってみてくださいグッド(上向き矢印)

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 13:23 | Comment(0) | グルメな話題

2015年10月16日

そんな季節となりました!

どうもるんるんNOBMALEの奧山です晴れ晴れ晴れ

季節もどんどん変わってきて、あっという間に肌寒い季節となりました!ふらふら

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

肌寒い季節となり家ではちゃんちゃんこが欠かせないです!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そんな中、NOBMALEスタッフ一同(志摩さんは体調不良でお休み中)で

「温 野 菜」というお店に行ってきました!!犬ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しゃぶしゃぶ食べ放題ということで、お肉も牛肉、豚肉、鶏肉 頼みだい放題でしたし、

野菜も頼みだい放題でしたexclamationかわいいかわいい

ちなみにこんな感じですグッド(上向き矢印)るんるん

2奥山奥山

楽しく、美味しく食べつくしました(笑)黒ハートぴかぴか(新しい)

しゃぶしゃぶ食べ放題で英気を養い揺れるハート

元気に皆様をお迎えしたいと思います猫パンチぴかぴか(新しい)

それでは心よりNOBMALEにご来店お待ちしておりますexclamationexclamationぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 18:07 | Comment(0) | グルメな話題

2015年04月08日

毎月のスタッフ食事会&バースデー♪

みなさんこんにちは竹内ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
今日は冬に戻ったかのように寒いですねふらふらふらふら
体調崩されないよう気を付けてくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

先日、毎月恒例のスタッフ食事会に行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回は、北千住の商店街にある『KHB』さんです目ぴかぴか(新しい)
以前にも利用させて頂いてますが、とっても美味しいので
みなさまにもご紹介しまーすレストランわーい(嬉しい顔)揺れるハート
image2 (3).JPG
女性だけで行ったとは思えないボリューム感でしょうか(笑)
なんといっても、スペアリブがおススメですexclamation×2ぴかぴか(新しい)
image1 (4).JPG
デザートは、キャラメルナッツのパフェと、
ベリーのフレンチトーストをみんなでシェアわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

そして、今回スタッフからサプライズでぴかぴか(新しい)↓↓
image1.JPG
私の誕生日をお祝いしてくれました〜exclamation×2exclamation×2目ひらめき
バースデーソングるんるんが店内にかかり、ケーキが
運ばれてきました〜バースデーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そしてプレゼントも・・プレゼント
良いスタッフのもとで働けて幸せですもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート揺れるハート
image2 (2).JPG


そして、なんとお客様からもケーキプレゼント
頂きました揺れるハート目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
K様、お気遣いありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
image1 (2).JPG

みなさまに感謝して、最後の20代を
楽しく過ごしたいと思いますわーい(嬉しい顔)黒ハートぴかぴか(新しい)
今後もどうぞ宜しくお願い致します目ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 14:00 | Comment(0) | グルメな話題

2014年09月05日

9月女子会♪

こんにちは!NOBMALEの渡辺でするんるん

今月の女子会は北千住にある『Js curry』に行きました〜わーい(嬉しい顔)

image1.jpeg

カレーのタイプは三種類あり、上から黄、黒、赤です。
黄は昭和の懐かしい味、黒はじっくり焙煎したコクと香りを、赤はさっぱりトマトのスープカレーという感じです!

そして、ここのカレー屋さんは上に書いてあるボードの中から無料で三種類トッピングを選ぶことができます♪
ちなみに上のカレー二つは大海老カレーに三種類トッピングをしてます!
ボリューム満点で美味しく大満足でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


番外編・・

キキララカフェに引き続き、今度はマイメロカフェに行ってきました黒ハート(笑)
今回も期間限定で8月31日まで渋谷にオープンしておりました!
もう期間は終了してますが、かわいかったので載せちゃいます!目
画像のエッグベネディクトは見た目以上に美味しかったので、また開催される際は行ってみてください^^

今度はふなっしーカフェができるとの噂ありですよ(笑)

image2.jpeg


NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 17:33 | Comment(0) | グルメな話題

2014年08月23日

みんなで女子会です

こんにちは、浅賀です!残暑とは名ばかりの暑さがつらいですね…ふらふら

先日、毎月恒例の女子会へ行って参りましたーダッシュ(走り出すさま)
今回は、ちょっと小道へ入ったところにある、
「まるたか」というお店です。


飲み屋横丁からちょっとだけ横道に入ったところにあるにも関わらず
店内は盛況してましたクラブ
予約しておかないと、断られるかもあせあせ(飛び散る汗)
メニューは居酒屋メニューです4
1408694098723.jpg 
こんな、馬刺しやレバテキ。モツ煮込みなどなど…お酒がすすむメニューがそろっておりますわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)みんなにこにこぴかぴか(新しい)
1408694095353.jpg

毎月のことながら、楽しい夜が過ごせました黒ハート
今後もスタッフ一丸となって、お手入れして参ります!

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 15:39 | Comment(0) | グルメな話題

2014年04月25日

お散歩日和

こんにちは!再び浅賀です!
もうすっかり暖かくなりましたねー、早い所では藤の花も開花していました。
そんな心地よさにつられ、先日、ぶらり桜新町に出かけてきましたーわーい(嬉しい顔)

散歩がてら波平さんの髪の毛をチェックしていましたら
なにやら美味しそうなにおいがしてきましたぴかぴか(新しい)

食いしん坊の私がにおいにつられモバQ歩いていると…
2014-04-24_15.57.33.jpg

サザエさんカフェが出来ていました!
サザエさん焼き(大判焼き)とパンケーキを窓から見える位置で焼いていて、あまいにおいがふんわり揺れるハート

いそいそと中にはいり、カフェラテとサザエさん焼きを注文しましたるんるん
2014-04-24_16.10.08.jpg

たまやサザエさんそれぞれ味が違うもので、カスタードや白あんもありましたよ!
店内は可愛いイラストが飾ってあったりするので、サザエさんがお好きな方は是非行かれて下さい。

近場ではソラマチにもあるようです(笑)

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 17:08 | Comment(0) | グルメな話題

2014年03月07日

3月の女子会☆

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
NOBMALEの志摩ですかわいい

今月も女子会は北千住にあります、『籠太』でするんるん

北千住駅東口にあって落ち着いた雰囲気のあるお店です!!

IMG_9679.png

おすすめは、メガサイズのパイ生地でできたピザとカニクリームコロッケなんです揺れるハート

お酒はフルーツがたくさん入ったサングリアがおいしいですよ手(チョキ)
他にも明太子やチーズ、アボカドなどを使った料理も色々あって、
女性が好きそうなメニューが盛りだくさんですひらめき


女子会.png

NOBMALEのある西口とは逆ですが、おいしいお店がぞくぞくと出来てるようで、
NOBスタッフもちょっとずづ開拓予定ですわーい(嬉しい顔)
もしおススメのお店があったらぜひぜひ教えてくださいねー(長音記号2)ー(長音記号2)グッド(上向き矢印)






















NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 18:29 | Comment(0) | グルメな話題

2013年09月10日

9月女子会☆

こんにちは!
NOBMALEの渡辺ですかわいい

今月も行って参りましたグッド(上向き矢印)月に1回のNOBMALE女子会黒ハート

今月は私たちの大好きな『じとっこ』に行ってきました!
お試しか!やお願いランキングでも紹介されたみたいですね。

こちらはランキングでも評価の高かったじとっこ焼きです!
お酒によく合うるんるん
KIMG0286.JPG


食べ終わった後はお店の方がじとっこ焼きをご飯にして出してくれます。
KIMG0287.JPG

締めはこちらも人気の炊き餃子です!
KIMG0289.JPG

どれを頼んでも美味しいので他にもついついたくさん頼んでしまいましたー(長音記号2)
行ったことがない方はぜひ一度行ってみてくださいぴかぴか(新しい)

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 14:21 | Comment(0) | グルメな話題

2013年08月23日

北千住おいしい物めぐり〜その1〜

こんにちは!NOBMALEの食いしん坊レストラン浅賀ですわーい(嬉しい顔)
残暑とはいえ、まだまだ晴れあっついふらふら日々が続きますね…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんな日はひらめきおいしい物を食べて心からきれいになってしまいましょうexclamation×2


本日は、北千住の飲み横町にあるお店をご紹介いたします目
「カタロー」
KIMG0054.JPG
 魚介のカルパッチョ

話し相手にもなって下さる気さくな店主さんがいる、イタリアンなお店です。
ポリフェノールたっぷりのワインと、新鮮魚介やサラダと頂けば…心もお口もリフレッシュるんるん
キノコとベーコンのキッシュもアツアツで、生地はサクサク。塩味が聞いていておいしかったです黒ハート


ワインもグラスから頼めますし、一人でふらりや少人数でがおススメ!
貸切もできるそうなので、ご相談下さいとのことでした。

ちなみに!向かいにある「ピッツェリアバール カタロー」とは姉妹店らしく、そちらは普段から大人数も可能だとか!
西口にマクドナルドとてんやの間にある小道を真っ直ぐに歩いていくとどちらもありますので、お好みでお選びください。

では、またぴかぴか(新しい)おいしいお店ぴかぴか(新しい)がありましたらご紹介いたしますねひらめきグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 16:20 | Comment(0) | グルメな話題

2013年07月24日

スタミナ満天 サムギョプサル!!

みなさん、こんにちはかわいい
NOBMALEの志摩ですわーい(嬉しい顔)

暑い日が続きますが、
みなさん体調はいかがですか??

『北千住の美味しいお店が知りたいexclamation×2
というお客様の声にお答えしてexclamation×2
NOBMALEスタッフおすすめのお店を
ご紹介しますーーぴかぴか(新しい)

先日、NOBMALEのスタッフ全員で月に1度の
女子会に行ってきましたるんるん

今回は北千住にある韓国料理屋『とんとん』
韓国料理といえばサムギョプサルですーーぴかぴか(新しい)



お店の方が丁寧に焼いて下さいますグッド(上向き矢印)

サンチュやたくさん野菜と一緒に巻いて
食べるサムギョプサルはスタミナ満天exclamation×2









暑い夏は冷たいものを食べがちですが、
お肉や野菜をバランスよく食べて、美味しくるんるん
楽しくるんるん夏を乗り切りましょうー(長音記号2)手(チョキ)




















NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 13:24 | Comment(0) | グルメな話題

2013年04月20日

ノブマーレの並びにあるカフェ

こんにちは晴れ
白石ですぴかぴか(新しい)

今日はとても寒いですねもうやだ〜(悲しい顔)
2月下旬の気温らしいですあせあせ(飛び散る汗)
さすがに冬物のコートはおかしいですし…
服装に困ってしまいますバッド(下向き矢印)


ノブマーレの並びにあるカフェ
「茶香」へと行って参りましたかわいい

自家製パンケーキが売りのカフェです位置情報


1111111111111111.jpg

「茶香」のパンケーキは生地自体に香?風味?があり
とても濃い感じがしましたひらめき
卵なのか小麦なのか…
とにかく生地が濃いく、キメが細かい?感じがしましたひらめき
なので重量感というかお腹にずっしり溜まります位置情報

トッピングは生クリームとバナナ、キャラメルソース、クッキーぴかぴか(新しい)

とても美味しかったですよわーい(嬉しい顔)

ノブマーレのお手入れ後に是非立ち寄ってみて下さい黒ハート

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 12:42 | Comment(0) | グルメな話題

2013年03月31日

やっぱりパンケーキ

こんにちは晴れ
横山ですひらめき

先日今ブームのパンケーキ屋に行って参りましたレストラン

本当は原宿のエッグスンシングスや
ルミネエストのスラッピーケークスに行きたかったのですが、
2時間待ちとかなので、
あきらめて別のカフェのパンケーキにしましたわーい(嬉しい顔)

これがまた美味しかったですよーーーぴかぴか(新しい)

11111111111111111111.jpg

「チョコばななパンケーキ」

大満足な一日でした黒ハート



NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 11:50 | Comment(0) | グルメな話題

2012年12月20日

パンケーキ

こんにちは晴れ
白石です目ぴかぴか(新しい)

昨日に引き続きの木枯らしもうやだ〜(悲しい顔)
寒いですね…
お布団が恋しいです〜ふらふら

先日は「柿のタルト」のお話をさせて頂きましたが、
今回は「パンケーキ」のご紹介をさせて頂きますレストランレストランレストラン

11111111111111.jpg

とっても美味しそうに思えませんかexclamation&questionひらめき
見ての通り、とーっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

イチゴとブルーベリー、チョコソースとホイップがトッピングひらめき
全てにおいて甘すぎず、生地はフワフワ位置情報
ひと時の幸せでした黒ハート


〜ここで一つ豆知識〜

「イチゴ」の栄養

苺の代表的な栄養素であるビタミンCは、
苺100g中50〜100mgと、
レモンを遙かに上回る量が含まれており、
果物の中ではトップレベルである。
中程度の大きさのいちごを7〜8粒食べれば、
1日のビタミンC必要量を十分摂れる。

ビタミンCの肌・皮膚を若々しく保つ美肌効果はよく知られています。
ビタミンCは、コラーゲンの生成を促し、しわを予防する作用や、
メラニンの生成を抑えシミを予防する働きがあります。
肌の悩みを抱えている人におすすめの栄養素です。

加えて、ウィルスや細菌に対する抵抗力をつけ風邪を予防、
近年ガンを予防する栄養素としても注目されています。
また、鉄分を吸収しやすくしてくれる栄養素でもあります。
疲れやストレスを感じている人、運動量の多い人、
タバコを吸う人は特にビタミンCを消耗しやすいため、
積極的に摂りたいところです。

また苺には、下痢や便秘を防ぐなど
整腸作用を持つ水溶性の食物繊維ペクチン、
体内に蓄積されたナトリウム(塩分)の排泄を
促し高血圧を予防するカリウム、
虫歯予防効果があるキシリトール、
さらにビタミン・ミネラルなどをバランス良く含んでいます。

苺はジャム・冷凍してジュースにするなど、
加工も楽しむことができるおすすめの果物です。


NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 14:23 | Comment(0) | グルメな話題

2012年12月11日

柿のタルト

こんにちは晴れ
白石です目ぴかぴか(新しい)

先日、恵比寿のカフェでお茶をしたのですが、
そこの「本日のタルト」がとても美味しかったので載せちゃいますわーい(嬉しい顔)


「柿のタルト」ですレストラン喫茶店

11111111111111111.jpg


さっくさくの生地にカスタードと柿exclamation×2
柿独特の甘さがなく、さっぱりとしていましたひらめき
くどくない手(パー)ぴかぴか(新しい)
周りには柿のジュレもトッピングしてあるのですが、これまたさっぱりグッド(上向き矢印)

「柿のタルト」って聞いた時は少し悩みましたが、これは大正解ハートたち(複数ハート)
また食べたいと思いました黒ハート

〜ここで豆知識〜
柿を1個で、1日分のビタミンCが補給できます。

このビタミンCには、次のように様々な効能があります。


 ・コラーゲンの合成を助け、肌や骨を丈夫にする
 ・メラニン色素を減らし、肌のシミやくすみを改善する
 ・免疫力を高め、風邪やガンを予防する
 ・ストレスに対抗するホルモンを作る
 ・活性酸素を抑える抗酸化作用


柿にはビタミン以外にも、カリウムも多く含まれていますが、
それとは反対に塩分(ナトリウム)が少ないので、
血圧の高い人にはおすすめのフルーツです。
カリウムは、体内の余分な塩分を排出し、高血圧を改善します。


〜注意点〜

柿を食べ過ぎると、お腹を冷やし消化を悪くすることがあります。
柿が完熟すると、ビタミンCが半分ほどに減り、皮をむいて干柿にすると、
それ以上に減少するので、ビタミンCの摂取は、あまり期待できません。

また食べ過ぎると便秘の原因になることがあります。

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 12:08 | Comment(0) | グルメな話題

2011年09月16日

美力青汁beautyで青汁ディップに挑戦!

こんにちはるんるん 足立区のエステサロン ノブマーレのさとうです

もうすぐ夏も終わりですが、夏バテなんてしてませんか?


野菜不足 の貴女のために・・・先日、ノブマーレでも扱っている

「美力青汁beauty」 を使ったレシピを教えて頂いたので、ご紹介しますね(*^-')


ken’s barさんに教えて頂いたのですが、写真入りで詳しくご覧になりたい方はこちら左斜め下

ken’s barさんのblog 「美味しい物大好き!」


こちらの 青汁ディップ に私も挑戦してみましたexclamation

早速コンビニで買ってきた野菜スティックに、美力青汁beautyをINバッド(下向き矢印)

PAP_0953-2.jpg
こんな風にドレッシング皿に 美力青汁beauty を入れて混ぜれば・・・

あっという間にできあがり〜 ぴかぴか(新しい)

PAP_0951-2.jpg

ちょっと 野菜が足りないな〜

なんてお昼にベンリな一品exclamation


これなら、とっても手軽にキレイになれちゃいますねぴかぴか(新しい)

最近肌荒れが気になるな・・・なんて時、ぜひ試してみてくださいねるんるん


NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 18:57 | Comment(0) | グルメな話題

2011年08月30日

ひみつ堂

こんにちは晴れ青山です。
残暑厳しいですが、皆さんお元気ですか?

先日テレビで紹介されていた
谷中にあるひみつ堂のかき氷を食べに行ってきました。
天然氷と手作りシロップのかき氷専門店です。


itigo.jpg

1番人気のいちごみるく


着色料も使っていなくて、本物のイチゴを煮詰めて作ったシロップで
イチゴのつぶつぶ感と甘酸っぱさがたまらないです。







氷.jpg

夏限定の晩柑ヨーグルト

ヨーグルトのかかった氷に
晩柑の果肉が入った少し苦味のあるさっぱりしたシロップを
かけながら食べます。

氷のフワフワ感とフルーツそのものの甘酸っぱさがたまりません。

日によってメニューが変わるそうで
生メロンとかブドウなど
食べてみたいものがいっぱいです。

皆さんも是非ご賞味ください。



s-aoyama.jpg

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 16:09 | Comment(0) | グルメな話題

2011年07月24日

クリスピークリームドーナツを無料でGet!

こんにちはexclamationノブマーレの斎藤ですわーい(嬉しい顔)

今日も暑いですね〜いい気分(温泉)

むしむしして、ちょっと歩くだけでも滝のような汗が・・・(;^_^A


汗をかくと、なんとな〜く潤ってるような気になりますが、

ちょうど先日の「はなまるマーケット」で美肌のカリスマ君島十和子さんが

「それは肌の潤いとは違う」 とおっしゃっていました。


乾燥といえば冬、というイメージがありますが、夏も汗をかくことで

水分とミネラルが失われてしまうので、ぜひ保湿にも力を入れてくださいねるんるん


夏は汗っかきのわたしには辛い季節なのですが、先日 北千住の駅を汗をふきふき歩いていたら

嬉しいことがありました黒ハート


チラシをもらったので、読んでみると・・・

「ドーナツをご来店のお客様にプレゼント」ですとexclamation&question


おそるおそるクリスピークリームドーナツに行ってみると・・・

ホントにドーナツがもらえた〜(*^▽^*)

PAP_0802.JPG

あっつあつのドーナツをその場でひとついただいちゃいましたるんるん

ふわふわで本当においしかったです〜(*⌒ー⌒*)


こんな奇跡が起こる町「北千住」・・・ぜひアナタも来てみてくださいね(゚▽^*)ノ⌒

s-saito.jpg

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 00:00 | Comment(0) | グルメな話題

2011年06月29日

夏はマンゴーが美味し〜v(*^v^*)v

こんにちは!佐藤ですわーい(嬉しい顔)

先日、はなまるマーケットを見ていたら、おめざで
俳優の小出恵介さんがマンゴープリンをご紹介していましたレストラン


パステル恵比寿店「なめらかプリンhana〜ザ・マンゴー〜」 ですってexclamation


急にわたしも食べたくなってしまって、ノブマーレへ行く前に

早速寄ってしまいました〜 右斜め下  ああぁダイエット中なのに・・・(T△T)

      pastel.jpg



残念ながらマンゴープリンはケーキと一緒じゃないと買えなかったので

代わりにマンゴーゼリーを購入プレゼント


mango.jpg


スタッフに差し入れしたら、立ったままかっこんで

数秒で食べ終えちゃった人も w(゚0゚*)w

喜んでもらえて、買った甲斐があったわ〜(*^▽^*)揺れるハート


見てください!この青山店長の顔!!バッド(下向き矢印)

aoyama.jpg

夏の果物らしい、とっても爽やかなお味でした〜〜ハートたち(複数ハート)


さてさて、今年の夏は節約しなければならないということで

電気を使わず、涼しくすごす方法を1つご紹介しますねるんるん


それは・・・ミント系のアロマを焚くことexclamation×2


わたしはよくペパーミントのアロマをディフューザーで焚いて

エアコンのいらない夕涼みをしていますぴかぴか(新しい)


みなさんも、ぜひ試してみてくださいね(゚▽^*)ノ⌒☆



NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメな話題


Copyright © Nobmale All Rights Reserved