ノブマーレスタッフブログ -NOBMALE staff blog-

北千住のエステティックサロン ノブマーレのスタッフブログです。

2017年04月17日

☆5月スタッフ休み☆

こんにちは晴れ
NOBMALEの田島です手(チョキ)揺れるハート
最近暖かくなり過ごしやすくなりました黒ハート
5月はゴールデンウィークがありますねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
旅行などお出かけする方やお家でゆっくり過ごされる方もいると思いますかわいい
ゴールデンウィークはまだ空きがございますexclamation×2
旅先や日頃のお疲れをとりに是非ノブマーレをご利用下さいひらめき



ー(長音記号1)ー(長音記号1)5月のスタッフ休みですー(長音記号1)ー(長音記号1)

☆横山☆
2.4.8.12.17.18.23.27

☆志摩☆
5.8.12。17。18。22。25。29

☆渡辺☆
2.3.8.11.15.19.23.28

☆田島☆
2.6.10.14.19.24.25.30

☆奥山☆
1.4.5.10.15.20.24.29

☆大久保☆
1.6.11.16.17.22.26.30

以上になりますわーい(嬉しい顔)

皆様からのご予約心よりお待ちしてまするんるんるんるん


NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 16:54 | Comment(0) | 地域情報

2017年03月15日

4月スタッフ休み☆彡


こんにちは!ノブマーレの志摩でするんるん
急にまた寒くなりましたねもうやだ〜(悲しい顔)
体調崩されないようお気を付け下さい
4月のスタッフのお休みをお知らせいたします
是非、参考にしてみて下さい揺れるハート



★横山★
3・6・9・14・18・19・24・28
★志摩
4・7・12・13・18・21・26・27・30
★渡辺★
3・8・13・14・17・20・23・27
★田島★
1・5・6・11・16・20・25・28
★奥山★
2・6・11・15・19・24・25・28
★大久保★
4・5・9・12・17・21・26・29

以上になりますexclamation×2


皆様からのご予約お待ち致しておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 19:46 | Comment(0) | 地域情報

2016年12月16日

1月スタッフ休み

こんにちは!ノブマーレ田島ですかわいい


リボン1月のスタッフ休みですリボン

☆横山☆
9・13・19・24・29

☆志摩☆
9・14・19・23・27

☆渡辺☆
8・13・18・・23・27

☆田島☆
6・12・17・22・27

☆奥山☆
6・11・15・20・25・30

☆大久保☆
7・12・17・23・28

尚、12月31〜1月4日まではノブマーレがお休みになります目ぴかぴか(新しい)


今年も残りわずかですがその前にクリスマスがやってきますねクリスマスぴかぴか(新しい)

Collage 2016-12-08 22_16_06.jpg

お店でわSNOWアプリが流行っていますわーい(嬉しい顔)
色々変身できて面白いですよ手(チョキ)

素敵なクリスマスを過ごせるようにクリスマス前にもう一度お手入れしませんか揺れるハートexclamation&question
また、クリスマスDMを皆様にお送りしております黒ハート
とてもお得なのでご予約お待ちしておりますクリスマスプレゼント



NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 18:02 | Comment(0) | 地域情報

2016年11月18日

☆〜12月のスタッフお休み〜☆

ダウンやコートが必要となってきた今日この頃・・・ふらふら

皆さんはいかがお過ごしですか?

飼っている柴犬2匹と共に身を寄せて温め合っている犬ぴかぴか(新しい)

るんるんるんるんぴかぴか(新しい)NOBMALEスタッフの奧山でするんるんるんるんぴかぴか(新しい)

ついに12月!!!

クリスマスぴかぴか(新しい)ビール忘年会、クリスマス、年越しビールぴかぴか(新しい)クリスマス

黒ハートイベントが沢山あります!!黒ハート

グッド(上向き矢印)いい気分(温泉)その前にお肌やお体のメンテナンスいかがですか?いい気分(温泉)グッド(上向き矢印)

12月のスタッフお休みを載せます!!

ご予約を取るときのご参考にして下さい!!

*お休みの変更の場合もございますのでご了承下さい





犬横山犬
5,9,14,18,22,27,28,31

バー志摩バー
2,7,12,13,17,22,27,31

リゾート渡辺リゾート
1,4,9,14,19,20,21,27,31

爆弾田島爆弾
1,5,9,14,19,24,25,31

時計奧山時計
5,8,12,16,20,23,25,31

かわいい大久保かわいい
1,2,3,7,13,16,21,26,31


以上となります!

ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)それではご連絡お待ちしております!ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 17:53 | Comment(0) | 地域情報

2016年10月20日

11月スタッフお休み

こんにちわ!季節はだんだん秋から冬へ移行している中、まだまだ半袖を着ているブティックぴかぴか(新しい)

NOBMALEスタッフの奥山です!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

最近は乾燥しやすいですね・・・脱!乾燥の為に保湿しっかりケアしていきましょうるんるんかわいい

11月のスタッフお休みが出来ました!!予約を取るときの参考にして下さい!!



犬横山犬
2・6・9・14・17・18・22・27

リゾート志摩リゾート
1・2・3・7・12・16・21・24・29

ハートたち(複数ハート)渡辺ハートたち(複数ハート)
2・4・8・13・14・17・22・25

かわいい大久保かわいい
1・5・9・14・18・23・28・29・30

遊園地田島遊園地
4・7・8・11・15・19・24・27

人影奧山人影
1・6・11・15・16・21・25・30


晴れ今年も後わずか!!晴れ

年末までにお肌を整えて、新年を迎えるのもいいと思います!!

ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)それではご予約お待ちしております!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)









NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 16:11 | Comment(0) | 地域情報

2016年09月30日

10月スタッフ休み

NOBMALEの志摩です
明日から10月ですねるんるん
少しずつ秋らしくなってきましたがまだまだ暑い
日もあったりして、体調崩されているお客様が沢山
いらっしゃいます。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
夏の疲れもお肌に出てくる頃ですので、
しっかりケアしていきたいですね(^^♪





さて10月のスタッフのお休みのお知らせでするんるん
是非参考にしてみて下さいねexclamation×2ぴかぴか(新しい)




黒ハート横山黒ハート
1・5・10・14・18・21・26・27

黒ハート志摩黒ハート
4・8・11・14・19・24・29・30・31

黒ハート渡辺黒ハート
3・7・12・15・19・20・24・28

黒ハート田島黒ハート
4・9・13・18・19・22・26・31
黒ハート奥山黒ハート
1・2・3・7・11・17・21・24・27

黒ハート大久保黒ハート
5・8・12・13・17・20・23・28


尚、変更の場合もございますのでご了承下さいませ。

今月も皆さまの

ご来店心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)かわいい



NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 17:32 | Comment(0) | 地域情報

2016年08月25日

9月スタッフお休みのお知らせです


NOBMALEの大久保です揺れるハート揺れるハート
8月も終盤に入りまだまだ残暑が厳しく、
皆さん夏バテはしていないですか?NOBMALEスタッフは
暑さに負けず元気いっぱいで営業しておりますわーい(嬉しい顔)るんるん





さて9月のスタッフのお休みのお知らせでするんるん
是非参考にしてみて下さいねexclamation×2ぴかぴか(新しい)




黒ハート横山黒ハート
1・2・7・9・13・18・23・28

黒ハート志摩黒ハート
2・7・12・16・21・24・25・29

黒ハート渡辺黒ハート
2・7・12・13・14・16・20・22・27

黒ハート田島黒ハート
1・5・9・14・15・21・23・24・29
黒ハート奥山黒ハート
5・10・15・19・20・23・28・30

黒ハート大久保黒ハート
4・8・12・17・20・26・27・30


9月は夏の紫外線によるダメージが肌に出やすいですふらふらダッシュ(走り出すさま)
また、8月の疲れが残ってしまい中々疲れが取れない時季でもありますので
是非メンテナンスにいらして下さいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ご来店お待ちしております晴れグッド(上向き矢印)




NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 11:47 | Comment(0) | 地域情報

2016年08月16日

じとっこ祭り〜♡

皆さんこんにちは!!この暑い夏を皆さんどうお過ごしでしょうか?晴れぴかぴか(新しい)

暑すぎる夏は飼っている2匹の柴犬犬とクーラーの下から離れない

NOBMALEスタッフの奧山です!!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今月の9日にスタッフ同士で北千住にある「じとっこ」という宮崎日南地鶏屋さんに行ってきました!かわいいぴかぴか(新しい)

そう!毎月恒例のNOBMALEスタッフ女子会でするんるんるんるんぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート)ジャン!!ハートたち(複数ハート)

DSC_0084.JPG

何を飲もうか・・・何を食べようか・・・テンションMAXです(笑)手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC_0086.JPG

やっぱり美味しそうな食事メインで頂きました!!!ファーストフードぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キスマークDSC_0085.JPG


DSC_0087.JPG 
食事を掴むための箸の動きが止まらない!!!目目ぴかぴか(新しい)爆弾

お腹がパンパンになるまで食べました〜ふらふらむかっ(怒り)パンチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)       DSC_0088.JPG

お腹も心も満たされ満足るんるん満足るんるん

しっかりと栄養を摂取してパワー全開です!!わーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しっかりと充電できたので!これからもしっかりご来店して頂けたお客様を癒していきたいと思います!!ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

それではご来店お待ちしてまするんるんるんるんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 12:58 | Comment(0) | 地域情報

2016年07月20日

8月★スタッフ休み★

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん
田島ですハートたち(複数ハート)

毎日暑くて夏本番ですね晴れ晴れ

皆さん夏バテなど体調管理は大丈夫ですか?

私は毎年夏バテになるんですが
今年はまだなっていませんキスマークぴかぴか(新しい)

でも油断禁物ですねふらふらexclamation×2


さて8月のスタッフのお休みです黒ハート

かわいい横山かわいい
2.5.10.14.19.24.29.30.31

かわいい志摩かわいい
4.5.10.15.17.22.25.28.

かわいい渡辺かわいい
2.7.12.16.18.24.25.30.

かわいい田島かわいい
1.4.8.12.17.22.26.27.

かわいい奥山かわいい
3.8.13.18.19.20.23.26.31

かわいい大久保かわいい
2.6.10.15.16.19.24.29


になりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

尚、変動する場合もございますので
ご了承くださいませひらめき

心よりお待ちしております。

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 16:24 | Comment(0) | 地域情報

2016年06月13日

★☆7月スタッフ休み☆★



こんにちは志摩ですかわいい

梅雨の季節になりましたね曇り雨
何となく頭痛や疲れが取れなかったりしますよね。。。
そんな時はぜひ!!
頭皮デトックスケアを試してみてくださいるんるん

スッキリするのでおススメですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

この時期体調崩されている方がとても多いので、
皆様どうかご自愛くださいませふらふらあせあせ(飛び散る汗)

              7月のスタッフ休みをお知らせします!!是非ご参考ください目揺れるハート


横山
4.7.12.16.20,21.26.28

志摩
1.5.9.14.19.22.28.29.30

渡辺
1.5.10.11.15.18.22.27

田島
4.8.11.15.21.23.26.27

奥山
6.8.13.17.20.24.25.29

大久保
2.7.12.13.14.19.22.25.29


尚、変動する場合もございますので、
ご了承くださいませ。


心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)








NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 14:01 | Comment(0) | 地域情報

2016年05月06日

☆4月の女子会☆

皆様こんにちは晴れ遊園地

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今回は長い方で10連休だそうですねどんっ(衝撃)グッド(上向き矢印)
お店に来た際にはぜひ素敵なお土産話聞かせてくださいね揺れるハート耳


そして遅くなりましたが4月の女子会ですが!

夏ぶりに牛角に行きましたーイベントぴかぴか(新しい)


2016-05-06_12.44.15.jpg

みんな肉女子なので頼んでもすぐお肉が無くなり、
また頼むの繰り返しでペースが早いです(笑)キスマーク


また、4月は志摩が誕生日ということもありミニオンのデザートプレートで盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)
いつものキャラメルポップコーンアイスも頂きましたハートたち(複数ハート)揺れるハート


勢いよく食べたので私のお腹が大変なことにどんっ(衝撃)

あの白米大好きな奥山がダイエットしてるということで炭水化物抜きでしたがく〜(落胆した顔)手(グー)決定

最近は暖かくもなりだんだん薄着になってきたので晴れ

そろそろ私もダイエット始めようかと思いこないだ足にキャビテーションをかけました!
1回かけただけですがむくみもとれ足がスッキリ軽くなりました目揺れるハート
帰り道はもうルンルンでするんるんぴかぴか(新しい)
ラジオ波の温熱効果もあるのでポカポカですひらめき

これを機にキャビテーションを続けてセルライト撃退します手(グー)exclamation×2

自分ひとりだけでなく他のスタッフもダイエットを頑張ってると自然と一緒にがんばれますよねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

皆さんも気になりましたらぜひお近くのスタッフまで気軽にお声がけくださいかわいいぴかぴか(新しい)

スタッフ一同一生懸命サポート致します手(グー)黒ハート



NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 15:34 | Comment(0) | 地域情報

2016年04月06日

ダイエットにおススメ居酒屋メニュー☆彡

こんにちはNOBMALEの志摩でするんるん

さくらが満開ですねかわいい
新生活がスタートした方も多いと思います!
そして
歓迎会や飲み会も増えてくると気になるのがダイエットですよね
美味しく楽しく過ごしながら
しっかりダイエットできる居酒屋メニューを
ご紹介しますひらめき


飲み会ではついつい食べ過ぎてしまう。。。
という方はぴかぴか(新しい)グレープフルーツサワーぴかぴか(新しい)
がおススメです☆

グレープフルーツの独特の苦みの成分が食欲を抑制し、脂肪の分解を促進してくれる
効果があります!!
またカリウムが塩分の排泄を促しむくみや下半身太り解消にも効果があるそうですexclamation×2

また焼酎も糖質が低いのでお勧めです!
緑茶割りにすれば、緑茶の中性脂肪が蓄積するのを防ぎ代謝を促してくれるそうです。
特に女性はお湯割りが良いそう!
身体も温まり、ゆっくり飲めるので少量で満足感が増しますね揺れるハート


お酒で太るというのはその他に食べるつまみや糖質の
取り過ぎが原因だったりするので、バランスよく選べば怖くないですねパンチ


皆様楽しいお酒の時間をお過ごし下さいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 16:36 | Comment(0) | 地域情報

2016年02月13日

☆彡NEWオプションができました☆彡

皆さんお久しぶりです黒ハート

田島です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)かわいい
寒くなったり暖かくなったりなお天気が続いてますねー晴れ曇り雪晴れ

ですがまだまだ乾燥もしてます台風
お顔も乾燥しますが皆さん足元も乾燥してるんではないでしょうかexclamation&questionexclamation&question
かかとが乾燥してガサガサだとタイツが電線したりしますよねふらふらシャープダイヤル


そこでノブマーレでは、
かかと専用のやすりを使ってガサガサかかとを削って滑らかにする目揺れるハート揺れるハート
というメニューを作りましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

写真のようにかかとだけでなく気になるところもできますキスマークひらめきぴかぴか(新しい)

1454733017401.jpg





私も実際にやってみるとexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

1454733066311.jpg

見て下さいexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
こーーーーーーーーーんなに角質がとれましたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート
すごいですよねがく〜(落胆した顔)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

おかげさまで今の私のかかとはツルツルになりましたーーーーーわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)exclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
仕上げに保湿クリームも塗りますのでもちもちになりますよかわいいー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート


フェイシャルや頭皮デトックスなどお手入れ最中にできます決定いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

NEW20分3240円です目

気になる方はぜひexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

試してみてくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 14:59 | Comment(0) | 地域情報

2016年02月09日

☆彡〜3月お休み〜☆彡



            わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)こんにちは!!ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

        ご飯にはカレー派のノブマーレスタッフ 奥山ですグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

         そろそろぴかぴか(新しい)バレンタインデーが近づいてきましたるんるんるんるんキスマーク

          今年皆さんは誰かにチョコレート上げますかexclamation&questionプレゼント

          私は・・・○○に上げようと思います!(笑)わーい(嬉しい顔)かわいいかわいいぴかぴか(新しい)

          それでは来月3月のスタッフお休みをアップします!目ぴかぴか(新しい)

             ぴかぴか(新しい)予約の参考にして下さいムードぴかぴか(新しい)


  〜3月〜

                               犬 横山 犬

                     2、3、8、12、16、18、23、24、29    

             かわいい 志摩 かわいい

               4、7、10、15、16、20、25、30

             黒ハート 渡辺 黒ハート

        1、4、8、13、14、18、23、28

             目 田島 目

        3、7、10、14、17、22、27、28

             モバQ 奥山 モバQ

        2、、7,11,15,17、22、26、30

            ダイヤ 大久保 ダイヤ

         1、、10、15、19、24,25、29


 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)場合によってはお休みの日にちの変更もございます!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
        ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ご了承下さいませ!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

      晴れ日にちによりご予約が混雑する場合もございます。晴れ

         るんるんお早目のご連絡お待ちしておりまするんるん

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 17:05 | Comment(0) | 地域情報

2016年01月05日

新年☆

あけましておめでとうございます!

本年も皆様に喜んで頂けるようスタッフ一同頑張って参りますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

本年も宜しくお願い致します。

nennga

ノブマーレスタッフ一同

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 19:41 | Comment(0) | 地域情報

2015年10月07日

竹内さんに会いに行きました♡

皆さんこんにちわーわーい(嬉しい顔)手(パー)かわいい
田島です三日月ぴかぴか(新しい)

だんだん寒くなってきましたねー(長音記号2)
もうすっかり秋ですね〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
季節の変わり目は体調を崩しやすいので風邪などお体には気お付けてくださいねふらふらあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)


exclamation×2exclamation×2exclamation×2揺れるハート皆さんに報告です揺れるハートexclamation×2exclamation×2exclamation×2


先日竹内さんが出産いたしましたー黒ハートムード目キスマークぴかぴか(新しい)黒ハート黒ハート黒ハート
おめでとうございまーす病院揺れるハートー(長音記号2)かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート



そして、竹内さんの実家に私と志摩さん、渡邊さんで遊びに行きました車(セダン)車(RV)電車ダッシュ(走り出すさま)


きゃーーーー揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
見てくださいNEWexclamation×2ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)かわいい揺れるハート揺れるハートななせちゃんです揺れるハート揺れるハートかわいいぴかぴか(新しい)

もう、ほんとかわいいんですよーーーーハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
2015-10-07_12.44.15.jpg
みんなで抱っこしたりミルクあげたりわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート
ちいっちゃい手と足は渡辺さんのお気に入りでした手(パー)足ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ほんと癒されましたーーー揺れるハートぴかぴか(新しい)
出産エピソードを聞いたり夜中や朝方ミルクあげるの大変そうですが
ななちゃんの笑った顔見ると疲れとか一気に飛ぶと言った時の竹内さんの顔がお母さんでした揺れるハート晴れ
竹内さんもななちゃんもすごく幸せそうでほっこりしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


また竹内さんの家に遊びに行くのでみなさんもななちゃんの成長を楽しみにしててください黒ハート黒ハート

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 17:49 | Comment(0) | 地域情報

2015年09月15日

10月スタッフ休み☆彡

こんにちはるんるん
NOBMALEの志摩ですかわいい
少しずつ季節が秋にだんだん過ごしやすい時季
になってきましたね☆
私は先日初めて屋形船に行きましたーるんるん
風が涼しくてとっても気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
夏が終わっていくのが寂しいです。。。たらーっ(汗)

さてさて演劇
ひらめき10月スタッフのお休みのお知らせですひらめき
ご予約の参考にしてくださいねリボン

横山
1,6,7,12,16,20,23,28

志摩
2,7,10,15,19,22,26,27,30

渡辺
2,4,9,14,15,20,25,29

田島
2,6,11,16,19,23,26,27

奧山
5,9,14,17,22,24,29,30
大久保
1,5,9,13,14,18,23,28


場合により、変更の可能性もありますが、
ご了承くださいませふらふらあせあせ(飛び散る汗)

秋もまだまだ紫外線が強い時季なので油断しないでくださいね眼鏡左斜め下

NOBMALE一同ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

携帯電話03−5813−1137

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 13:28 | Comment(0) | 地域情報

2015年08月06日

青山店長&竹内さんの送別会

皆さんこんにちはドコモポイントかわいい
田島です手(チョキ)るんるん

毎日猛暑日が続いてますね爆弾どんっ(衝撃)ふらふら晴れ
熱中症や夏バテにならないよう水分をしっかり取るようにして下さいねexclamation×2



さてさて、かなり遅くなりましたが
6月31日に青山店長と竹内さんの送別会のお話ですレストランハートたち(複数ハート)

いつもお世話になってるKHBで行いましたー(長音記号2)イベント黒ハート
いつものようにわいわいがやがやです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

Collage 2015-08-06 16_54_05.jpg
Collage 2015-08-06 16_47_59.jpg

今日は特別にフォアグラバーガーも頂きましたファーストフードファーストフードファーストフードグッド(上向き矢印)るんるん
くどくなくすごく美味しかったです黒ハート
スペアリブとデザートはお馴染みですねわーい(嬉しい顔)リボン
ほーんとお腹いっぱいでしたビールレストラン


そしてー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
青山店長と竹内さんに花束をプレゼントしましたかわいいかわいい
また、青山店長には皆から手作りのアルバムをプレゼント手(チョキ)黒ハート
竹内さんにはかわいい色紙をプレゼントしましたーーー黒ハート黒ハート
喜んでもらえて良かったです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)黒ハート
Collage 2015-08-04 18_01_30.jpg

そして青山店長から皆にそれぞれの名前入りタオルとクッキーとお手紙まで頂いちゃいましたー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)かわいい
可愛くてつかうの勿体ないくらいです揺れるハート

そんなやり取りや、今までありがとうございましたなんて話してたら
涙がとまらなくなり私は号泣でしたもうやだ〜(悲しい顔)

須田社長も駆けつけて下さり素敵なお話をしてくださいました目耳
毎回為になるお話でとてもいいお勉強になりますexclamation×2

青山店長も竹内さんも須田社長やみんなからとても愛されてるんだなーと改めて実感しましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

少し寂しくなりますが竹内さんは産休明けに戻ってきますし手(チョキ)揺れるハート
青山店長はお店に遊びに来てくれるとおっしゃってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




お二人とも元気な赤ちゃんが生まれますように
お店からスタッフみんなで願ってますexclamation×2わーい(嬉しい顔)晴れ
2015-08-06_17.15.15.jpg

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 17:43 | Comment(0) | 地域情報

2015年06月06日

産休のお知らせ

皆様こんにちは晴れ店長の青山ですかわいい

本日は、皆様にご報告がございます。

この度、私青山と副店長の竹内が妊娠いたしまして
7月より産休を頂きますぴかぴか(新しい)
6月末までは、通常通り出勤しておりますので
是非、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております黒ハート

多くのお客様にご迷惑をおかけいたしますが、
新しいスタッフも増え、新店長はベテランの横山が努めて参りますので
今後も新生NOBMALEをご愛顧いただけると幸いでするんるん


NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 15:37 | Comment(0) | 地域情報

2015年06月03日

鎌倉日和


初めまして、4月から入店しました
大久保です!!

ショッピングと化粧品集めが好きです黒ハート
これから宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


先日お休みを利用して、鎌倉に
行ってきました〜揺れるハート

報国寺にある竹藪のお庭です晴れ


IMG_1091.jpg


IMG_1082.jpg









緑も沢山あって心もからだもリフレッシュ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とっても暑い日だったんですが
この場所だけは、
すごく涼しかったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


IMG_0496.jpg

ソーセージも食べてとっても
とっても満喫しましたハートたち(複数ハート)



鎌倉でリフレッシュした分サロンでも
フルパワーで頑張りますわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)







NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 11:29 | Comment(0) | 地域情報


Copyright © Nobmale All Rights Reserved