ノブマーレスタッフブログ -NOBMALE staff blog-

北千住のエステティックサロン ノブマーレのスタッフブログです。

2016年02月25日

ホームケア福袋キャンペーンも残すところ・・・


皆さん、こんにちは晴れぴかぴか(新しい)
ノブマーレの大久保です揺れるハート

2月も残すところあと数日・・・
いよいよ、花粉シーズン到来ですexclamation×2(笑)
花粉症の大久保にとっては、かなりの戦闘モードです手(グー)どんっ(衝撃)(笑)

花粉症の方はもちろん、そうでない方もこの季節の
お肌は、花粉やほこりで肌がとっても敏感にもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

こういう時季だからこそ、お家でのお肌
のケアがすごーーく
大切なんですexclamation×2


NOBMALEでは、お肌が荒れやすい時季でも負けない肌作りを目指して
肌質に合わせたお化粧品やヘアケアセットを
ご用意していますキスマークかわいい



今だと福袋キャンペーン中なのでとってもお得なんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
なんとexclamation×2ホームケアセットをご購入頂くと
サロンでのお手入れがプレゼントにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


一部をご紹介〜揺れるハート


IMG_0313.JPG


IMG_0314.JPG

IMG_0316.JPG


IMG_0315.JPG




お家でもしっかりケアできてサロンでのお手入れもプレゼント
だなんてとってもお得ですよねるんるんるんるん

3月末までの限定キャンペーンになります、お見逃しなく〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ご興味のある方はスタッフまでお声がけ下さいぴかぴか(新しい)










NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 18:24 | Comment(0) | おすすめ化粧品・用品

2016年01月30日

ラディエンスオーラ.クレンジングジェル

こんにちはNOBMALEの志摩ですかわいい
今週も寒い日がつづきますね雪


今回はNEWぴかぴか(新しい)ホームケア化粧品クレンジングジェルのご紹介ですexclamation×2
と言いましても、実はフェイシャルケアでのクレンジングの際にサロン使用して
いたものなので、皆様すでにお肌でご体験頂いているんですよわーい(嬉しい顔)揺れるハート

このラディエンスオーラ.クレンジングジェルはお肌にのせるとするすると溶けてメイクや汚れとなじんでいくので
洗顔しながら、あー今汚れがおちていくなぁ。。。と感触で分かって頂ける実感型クレンジングなのですぴかぴか(新しい)
これは本当に不思議な感触ですよるんるん
1454131261117.jpg
またこのクレンジングの特徴はこの鮮やかな紫色なのですが、これはシコンエキスというムラサキ草の根を乾燥させて抽出した美容成分が配合してあるからなのです!とってもきれいですよねぴかぴか(新しい)
シコンエキスは古くから皮膚病に効く万能薬として重宝されてきました。特にニキビや吹き出物の炎症の鎮静化や、肌ダメージの回復を早めてくれるので、敏感肌、乾燥肌、オイリー肌問わずお使い頂けます!
さらにexclamation×2シコンエキスの美白効果も注目させているんですよ!シコンエキスが肌代謝や血行を促してくれるので、気になるシミやくすみを薄くし、色白の美肌へ促す効果が期待できるのですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
以前からお客様のご要望が多かった商品でしたが、この度やっとご用意が出来ましたので是非お家でのケアにプラスしてみてくださいねかわいい


NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 15:39 | Comment(0) | おすすめ化粧品・用品

2015年09月10日

潤い続ける保湿


こんにちはぴかぴか(新しい)横山ですひらめき

9月に入り雨が続いていますね小雨

洗濯ものがなかなか乾かず困っていますふらふら


  今日は私のお気に入りハートたち(複数ハート)化粧品をご紹介します。


乾燥は老化の始まりと言われています。

乾燥肌の方は

夜はクリームなどを沢山塗って朝起きたらカピカピ・・・

また、空調で夕方にはカサカサに・・・

そんな方に対策を聞いてみると

『クリーム沢山塗ってます』

それではあまり意味がありません。

必要なものは水分を与え続けて逃がさなことです

アクアイーズアドバンスゲル

2015-09-10-13-24-43_deco.jpg

強力保湿成分セリン、海洋性コラーゲン、アルギン酸NAの
分子ネットワークで潤いを与え続ける保水機能があります

かわいいその他にかわいい
 コエンザイム10(肌の酸化防止)
 セリレシン(基底膜ケア)
 ダーマシキル(しわ対策)

水分不足で細かくプツプツが出る方もおススメグッド(上向き矢印)

50g ¥7000(税別) 約3か月分


私が気に入ってる理由は肌を潤わせてなめらかに均一にしてくれるところです

潤って毛穴も目立たなくしてくれます。

その場だけ潤うクリームをやめて
             潤い続けるゲルに変えませんか?






NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 17:15 | Comment(0) | おすすめ化粧品・用品

2015年06月29日

新商品デビュー


こんにちは黒ハート横山です晴れ

6月も終わり1年が半分過ぎましたねリボン

6月末で青山店長、竹内副店長が産休に入らせて頂きます。exclamationexclamation

産休が明けましたらまたお知らせいたします。ひらめき


今回は新商品をご紹介いたします。

ジェリーオイルシリーズです

特別なハーブと選び抜かれた原料で身体の不調やメンタルコンディションを整え、第7感を癒します

DSC_0623.JPG

0から5の6種類ありそれぞれ効果が違います


0番 フェイシャル、ボディ用 心と体のリセットに
     頭痛や肩こりにおススメ

1番 ボディ用 体の緊張をほぐし水分を排出
     バスタイム前やヨガの前に塗ると大量の汗が出てスッキリします

2番 ボディ用 かかと肘のカサカサに
         肌お柔らかくして若々しい肌へ
     
3番 頭皮用 頭皮環境を整えてリラックス
        目が疲れている方、すっきり感がほしい方へ

4番 ボディ用パック 老廃物を流しスッキリします
           二の腕や脚を細くしたい方

5番 フェイシャル用パック エイジングケア ローヤゼリー配合でハリをします
        毛穴や肌えを引き締しめ小顔へ




おススメの使い方

0番を二の腕に塗り、軽くマッサージをしてください
その後4番のオイルを塗りサランラップを巻いて下さい
(4番パックだけでもOK黒ハート

DSC_0625.JPG


その後、湯船に入り汗を出しましょう

DSC_0626.JPG


グッド(上向き矢印)細くなりますよーグッド(上向き矢印)


1本30ml 3619円(税別)

薄着の季節にいかがですか?

即効性のあるお手軽ケアはいかがですか?






NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 18:09 | Comment(0) | おすすめ化粧品・用品

2014年08月25日

ESTESSiMO

こんにちはかわいいNOBMALEの志摩です

8月に導入になったばかりのシャンプー&トリートメントのご紹介です

ぴかぴか(新しい)ESTESSiMO ぴかぴか(新しい)

エステシモは日々変化するからだと心のゆらぎに着目し、その変化にあったアプローチ
をしてエイジングケアをすすめていけるようなケアができるシャンプー&トリートメントを
取り揃えています!!
季節や月のリズムによって変化するからだ、肌、髪、そして心の状態をカウンセリングし、
お客様の『今』にあったシャンプー&トリートメントをお選び致しますわーい(嬉しい顔)るんるん


ブログ.png


アミノ酸系ノンシリコンシャンプーなのはもちろん、コラーゲン・ヒアルロン酸などの保湿成分の他、
11種類の植物エキスをセレクトし配合する事で頭皮環境を健やかに導きます!!
そしてリラックス効果の高い『ZEN』の香りのアロマをブレンドしてるので他にはない
香りなんです揺れるハートほんとに気持ちが落ち着きますよーわーい(嬉しい顔)

スタッフ皆が使ってみて本当にいいものなので、ぜひぜひお店にきてご体験くださいねかわいい
特にデスクワークでお疲れの方はリラクシングシャンプーがおススメですよひらめき




NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 18:15 | Comment(0) | おすすめ化粧品・用品

2014年05月01日

自分に合ったヘアケア商品選び☆彡

 こんにちは晴れ

もうGWですねひらめき
ご予定はお決まりですかexclamation&question

今日ご自分にあったヘアケア商品選びについて
ご紹介しまするんるん

男性、女性問わず薄毛を気にされる方にとってシャンプー選びは重要です。
また、かゆみやフケが気になる方や湿疹がある方もヘアケアを見直すのも
おススメですかわいい

特に、シャンプー時に沁みてしまったり、洗い上がりがつっぱったりするときは、
低刺激のものを選んでください。

シャンプー後湿疹が出てきてしまったりする場合も同様ですあせあせ(飛び散る汗)
乾燥したフケが気になる場合は皮脂を過剰に取りすぎて
しまっている可能性があります。頭皮に保湿効果のあるヘアパックを
使用してみるのもおすすめですぴかぴか(新しい)
またケアをしていてもゴシゴシシャンプーしてしまっては頭皮を傷つけて
しまい効果はありません。
優しく指の腹を使ってしっかり泡立てて洗ってあげてくださいわーい(嬉しい顔)

ヘアブラシはブタやイノシシの毛などで作った頭皮と髪を傷つけないタイプ
を選んでみてください。
ナイロンや金属製のブラシで強くブラッシングすると
キューティクルを傷めやすく切れ毛や枝毛の原因につながりますので
強いブラッシングは避けてくださいねexclamation×2


お肌と同じように頭皮も気に入ったケア商品を
揃えていくのも楽しいですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 17:18 | Comment(0) | おすすめ化粧品・用品

2014年04月07日

大切なあの人に。。

かわいいこんにちはかわいい

4月になって新生活が始まった方も多いかと思いますぴかぴか(新しい)
また新しい環境で様々な人と出会いもありますよねexclamation×2

今日は大切なあの人に送る..
NOBMALEのギフトチケットのご紹介ですリボン



  



いつもお世話になっている方に。。
母の日の贈り物に。。
友達の誕生日プレゼントに。。

日頃の感謝ハートたち(複数ハート)をこめてギフトチケットを贈られてはいかがですか

チケットは ★フェイシャルコース
       ★背面美顔(バックケア)
       ★ 頭皮デトックスケア
       ★キャビテーション

各コースご利用いただけます。
またフェイシャル+バックケアなどの
お好みの組み合わせも可能ですわーい(嬉しい顔)るんるん

コースプランや、料金の詳しくはNOBMALEスタッフに
お気軽にご相談ください揺れるハート



NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 18:19 | Comment(0) | おすすめ化粧品・用品

2013年08月12日

お化粧品お試しセットのご案内!!

こんにちは竹内ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

今回は、お化粧品のお試しセットのご案内です!ぴかぴか(新しい)

サロンで使用しているお化粧品を、
お家でもお使い頂く事が肌質向上にもつながるポイント


お家でもお使い頂く利点

・お手入れの効果の持続
・肌質改善、向上が早い
・サロンと同じだからお肌にも安心

・毛穴レスでお化粧崩れのないお肌になりたいどんっ(衝撃)
・自分に合うお化粧品が分からない、見つからないあせあせ(飛び散る汗)
・オイリーや乾燥が気になるふらふら


そんな方にお試し頂きたいですわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート


わたしは、元々ニキビができやすかったり、オイリーになりがちで、
アブラ取り紙が手放せないようなお肌でしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)でも、このナチュラルバイブレーションシリーズの洗顔石鹸、お化粧水、美容液、アクアイーズシリーズの保湿ゲルを使用してからは、本当に肌質が変わったのを実感してますexclamation×2キメも整い、今ではアブラ取り紙もいりません目
お肌でお悩みの方は、まずスタッフにご相談くださいかわいい
自分がずっと悩んでたお肌の事だからこそ、ご相談に乗りたいです黒ハート
そして、自分に合うお化粧品に出会えてない方も、ぜひお試しくださいねぴかぴか(新しい)

ブラウンのポーチは、ナチュラルバイブレーションシリーズの、
洗顔石鹸、お化粧水、美容液ぴかぴか(新しい) ヒアルロン酸でお肌への浸透力が違います!
キメも整い、お肌のトーンアップもしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ポーチ付きで
1050るんるん

ブルーのポーチはアクアイーズシリーズの、洗顔石鹸、保湿ゲルですぴかぴか(新しい)
こちらはコラーゲンがたっぷりなので、とっても潤います!
特に保湿ゲルは、しっとりうるぷる!お肌が変わるのがすぐ分かりますグッド(上向き矢印)
ポーチ付きで2100円


店頭にも置いてあります!詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ黒ハート

IMG_9854.png

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 20:09 | Comment(0) | おすすめ化粧品・用品

2013年07月08日

美容・健康におススメ!!

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)竹内ですかわいい
最近暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですかexclamation&question

大好評中
美力青汁、もうお試し頂きましたかexclamation&questionぴかぴか(新しい)
まだお試し頂いてない方の為に、今日は
美力青汁の魅力をたっぷりお伝えしたいと思います目ハートたち(複数ハート)

《美力青汁はローズの香り》

HOTでお召し上がれば、まるでローズヒップティー!!

無題2.png


こんな方におススメ!!
・野菜不足  ・食生活が不規則  ・お肌荒れ

・乾燥が気になる  ・お通じを整えたい

・女子力UPしたい  ・安心、安全、品質が気になる


《5種類の美容成分配合》

ヒアルロン酸・・・水分を補う

コラーゲン・・・ハリを保つ

セラミド・・・潤いを保つ

ビタミンC・・・抗酸化作用

ローヤルゼリー・・・美と健康の秘訣



《ビタミンCと食物繊維》


ビタミンCは、シミの原因メラニンの生成を

抑制し、
コラーゲンの生成を

促す働きがあり、

『アンチエイジング』には欠かせない

栄養素です。ビタミンCは

体内で合成することができず

蓄えておくこともできませんので、

毎日積極的に摂り入れる事が

望ましいと言われております。


食物繊維は、腸内環境を整え

おなかがスッキリ
!!ダイエットにも

効果的にサポートしてくれます。

また、食前・食中に

お召し上がり頂くことで、

血糖値の上昇がゆるやかになり、

老化の原因
『細胞の糖化』

を抑制してくれるので、

美容健康
バッチリ
!!
無題.png


《安心、安全》


安心してお召し上がり頂けるように

産地も厳選し、化学調味料、合成保存料、

合成着色料、等の添加物は

一切使用せず、200項目以上の

残留農薬検査を行い

安全性を確認しております。

なので安心して

お召し上がり下さいね(*^^)v



只今、店頭にて

試飲できます!!

お気軽にスタッフまで

お声かけ下さい。









NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 15:25 | Comment(0) | おすすめ化粧品・用品

2011年08月08日

蓮の花が咲く音は・・・

足立区・北千住のエステサロン ノブマーレ の佐藤ですわーい(嬉しい顔)


先日、近所の日本庭園で  蓮の鑑賞会   をやっていたので

早起きして見てきましたるんるん


早朝6時から開催されていたので、6時半には着いたのですが

もう蓮の花は満開!!かわいい

PAP_0809.jpg


遠くから見るとこんな感じですexclamation×2

どうですか? 綺麗でしょ〜ぴかぴか(新しい)


PAP_0811.jpg


ただ残念だったのが、蓮の花が咲く「ポンっ」という音を聞けなかったこと・・・もうやだ〜(悲しい顔)


公園の管理人さんにそう話すと

「鳴りませんよ! それは迷信です!! 」

と一刀両断爆弾


ええぇぇぇ〜 それが由来の「花音」ちゃんっていう名前の人までいるのに・・・がく〜(落胆した顔)


人生、知らなくてもいいことってあるものですね。。。

せっかく早起きしたのに、ちょっとがっかりな一日でしたあせあせ(飛び散る汗)


さて蓮といえば、白蓮の花のフラワーエッセンスなどが使われている

「フロービシリーズ」はご存知ですか?


私はフラワーエッセンスの不思議な力が大好き黒ハート

よく化粧水にも入れて使っているのですが、

この度そのフロービに新しい仲間が加わりました

フロービ;バランシングローション 80mL 3,780円 NEW

フロービ化粧品
こちらはなんと、白蓮の花とローズマリーの葉のフラワーエッセンスを配合した化粧水なんですよかわいい

18種類の植物エキスとヒアルロン酸が乾燥から肌を守り、
肌あれ防止効果のあるグ
リチルリチン酸2Kがトラブル肌もやさしくケアしてくれます。


ローズとミントがやさしく香る爽やかな使用感exclamation

しっとり潤うのにさらっとした仕上がりですぴかぴか(新しい)


 これまでのものより、手の届きやすいお値段でうれしいですねひらめき

そしてさらに洗顔料も位置情報


フロービ;パールクリアウォッシュ 50g  2,100 円 NEW
フロービ
まるで心が深呼吸するような清々しさのクリアウォッシュですぴかぴか(新しい)

こちらは松の花とよもぎの葉のフラワーエッセンスが入っているんですよかわいい


肌にやさしいアミノ酸系洗浄成分、しっとり潤う18
種類の植物エキス

肌を引き締めるクエン酸を配合しましたexclamation


肌の水分と油分を整えて肌本来の力をサポートしてくれるんです手(チョキ)

これで洗えば・・・真珠のように艶やかな洗い上がりわーい(嬉しい顔)

柔らかなローズ
マリーとラベンダーの香りは、心から生まれ変わるようなリセット感を与えてくれますよハートたち(複数ハート)


暑くてイライラする日が多くなってきましたが、こ〜んな素敵な化粧品で

気分も身体もリフレッシュなんていかがですかるんるん


s-sato.jpg

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 00:00 | Comment(0) | おすすめ化粧品・用品

2010年01月08日

肌が白くなりました!!

 こんにちは、井川です。最近、風が強くて肌の乾燥、くすみが気になり始めてきました。ふらふら
 
実は先月、ノブマーレでSAVCスキンローションとESスキンクリームを購入しました。ぴかぴか(新しい)
 
ノブマーレで冬季限定合計21,000円以上のお買い上げのお客様には、
 
フェイシャルベーシックケア(1回60分12,600円)のお手入れなんと2回プレゼントという
 
キャンペーンの中のオススメ美肌セットに入っているお化粧品なのですが、
 
夜、1回使って見て翌日の朝すぐに効果が出てきて驚きました!!!ぴかぴか(新しい)
 
ESスキンクリームとSAVCの相乗効果で肌は白くなり、顔はむくみもとれて小顔になり、
 
つるつるすべすべの手で触って気持ちがいい肌になりました。わーい(嬉しい顔)
 
ノブマーレのスタッフみんなからも『あれ、なんか今日顔白いね。』と言われました。黒ハート
 
私のスキンケアのやり方は、しっかり洗顔した後、SAVCスキンローションを
 
4、5プッシュして顔全体になじませて、そのローションが渇く前に、
 
ESスキンクリームを清潔な手で、さくらんぼ粒大とり顔にまんべんなくのばし
 
マッサージしながらすり込みます。
 
すり込んだら、またSAVCスキンローションを4、5プッシュして、のばし有効成分を閉じ込めます。
 
私はこのスキンケアで最近お肌の調子が良く、もうこの化粧品が手放せなくなってしまいました(笑)
 
肌のケアは肌質や原因により様々です。ぴかぴか(新しい)
 
自分にあったケアを心がけて、改善していきましょう。ぴかぴか(新しい)
 
私たちノブマーレスタッフがお客様一人一人にあったアドバイスをさせて頂きます!!!ぴかぴか(新しい)
 
皆さまのご来店をこころよりお待ちしております。ぴかぴか(新しい)

s2_igawa.jpg


NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 17:32 | Comment(0) | おすすめ化粧品・用品

2009年09月25日

美容ローラー ReFa (リファ)

RIFAp.JPGはじめまして晴れ

OPENからNOBMALEの一員として元気に頑張っています佐藤でするんるん

本日も天気が良く気持ちがいいですねぴかぴか(新しい)

先日NOBMALEに

プラチナ電子ローラーReFa(リファ)が届きました黒ハート

さっそく愛用してるんですが

ReFaってすごいんです目揺れるハート

マイクロカレント効果でほんの10分間使っていただくだけで

お肌がぐんぐんひき上がり、たるみ・しわの改善や、

お肌にハリと潤いをあたえてくれて小顔効果があるんですexclamation×2

お化粧が楽しくなりますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

防水加工でお風呂でも使えるので

ゆっくりボディのお手入れができますひらめき

プラチナムコートなので金属アレルギーの方にも

安心してつかっていただけますぴかぴか(新しい)

是非!私たちのお肌を見に来て下さいリボン

お待ちしておりますかわいい

s-sato.jpg


NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 19:30 | Comment(2) | おすすめ化粧品・用品


Copyright © Nobmale All Rights Reserved