ノブマーレスタッフブログ -NOBMALE staff blog-

北千住のエステティックサロン ノブマーレのスタッフブログです。

2017年01月20日

沖縄旅行☆彡

こんにちは!ノブマーレの渡辺ですわーい(嬉しい顔)

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?目

去年の話になりますが、わたしは12月に沖縄へ行きましたわーい(嬉しい顔)
12月なのに気温が25度位まであり、暑いくらいでした晴れ
オキナワ
海が青くて透き通ってることで有名な古宇利大橋や夕日がきれいな万座毛、
じんべいザメがいる美ら海水族館など行きましたるんるん

青の洞窟で人生初のダイビングもできましたリゾート
慣れるまでガチガチに緊張して耳抜きも大変でしたが、深くまで潜って間近で魚達が見れて感動でした黒ハート

オキナワ2
沖縄料理はどれも美味しく、アグ―豚も初めて食べましたグッド(上向き矢印)
特に海ぶどうは新鮮で止まりませんでしたひらめき

修学旅行ぶりの沖縄でしたが、時間の流れがゆっくりしていてすごく癒しの3日間でしたぴかぴか(新しい)
今年はどこに行こうかワクワクですわーい(嬉しい顔)

2017
今年も皆様が癒されて頂けるよう、しっかりお手入れして参りますので、ノブマーレを宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)


NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 15:45 | Comment(0) | エステティシャンの独り言

2015年06月15日

Y様からの北海道お土産頂きました♪

みなさまこんにちは揺れるハート竹内ですわーい(嬉しい顔)かわいい

先日ご来店頂きましたY様より
北海道のお土産を頂きましたプレゼント
お気遣いいただき、いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
image1.JPG
ほがじゃ』と、『き花』さくさくで甘くてとっても美味しかったです目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Y様と私はもう3年ほどのお付き合いになりますぴかぴか(新しい)
いつもお話し楽しみにしてまするんるん
私が産休に入ってしまいますが、今後も宜しくお願いします揺れるハートわーい(嬉しい顔)

他のお客様からも、プレゼントや励ましのお言葉を
たくさん頂いてありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
お客様との繋がりが私の源ですので、
心からお礼申し上げますわーい(嬉しい顔)exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今後もNOBMALEを宜しくお願い致しますかわいい

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 19:27 | Comment(0) | エステティシャンの独り言

2015年03月31日

くまモン〜♪

皆さんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)竹内ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
桜が満開で、お花見日和が続いてますね晴れぴかぴか(新しい)

くまモン大好きのN様より、
熊本土産を頂きました〜黒ハート揺れるハート
くまモンの誕生祭があったそうですぴかぴか(新しい)
おめでとう〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
image1 (2).JPG
『太平燕』ってご存知ですかexclamation&question
『たいぴーえん』と読むそうですひらめき
私は初めて知りました目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

中国・福建省に古くから伝わる正月や、お祝いの席での
スープ料理で、明治以降に熊本へと渡った華僑が
遠い故郷への想いをはせ、ふかひれの代わりに
はるさめを使用した料理という説があるそうですひらめき

味も3種類あるのでみんなでいただきますレストランわーい(嬉しい顔)揺れるハート

N様、いつもお気遣い頂き、ありがとうございますexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 17:51 | Comment(0) | エステティシャンの独り言

2015年03月17日

カフェヨガ♪

みなさんこんにちは〜揺れるハート竹内ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
暖かくなり気持ちが良いですね〜晴れぴかぴか(新しい)
こんな日は、散歩がてらカフェに・・喫茶店なんて気分になりますねるんるん

ちょっと気になるカフェが広尾にOPENしましたよ〜ひらめき

カフェヨガといって、カフェの2階でヨガを楽しみ
そのあとテラスで朝食をとることができるそうです目るんるん
image1.JPG


ここでヨガのインストラクターをしてるAYAKO先生が当店の
お客様の娘さんなので、検索してみてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
笑顔がとっても素敵で英語でも日本語でもレッスン可能ですよ
火曜と土曜の朝10時〜レッスンをされてます揺れるハート
料金は、レッスン&レンタルヨガマット&アサイーボウル&マテ茶
付きで、2160円exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お得ですね〜目exclamation×2
ヨガとアサイーボウルで1日の始まり・・わーい(嬉しい顔)
スッキリと気持ちの良い朝で素敵な1日に
なりますね〜晴れぴかぴか(新しい)



ここのカフェはアイランドベジーサンバゾンとがコラボした店舗なのですぴかぴか(新しい)
美に興味のある女性なら、豊富な栄養素を含むフルーツ、
アサイー』を聞いたことや食べたことがありますよねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

そのアサイーを世界に広げたサンバゾン」のカフェが
日本に初上陸したのですぴかぴか(新しい)
本場のレシピで作られるアサイーボウルやスムージーを
ぜひ食してみたいですね揺れるハート目

カフェヨガで検索してみてくださいひらめきグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 13:02 | Comment(0) | エステティシャンの独り言

2015年02月17日

グアム旅行☆★

こんにちは!ノブマーレの渡辺です^^るんるんるんるん


先日、グアム旅行に行って参りました飛行機

グアムは年間を通じて温度変化が少なく亜熱帯気候の島なのですが、

わたしが行った3日間はそこまで暑すぎず、カラッとして過ごしやすかったですわーい(嬉しい顔)

しかし紫外線は日本の46倍と言われているのでとにかく強く、日焼け止めは欠かせません!晴れ

ぐ.jpeg 

食べ物はお肉、お魚、パンケーキ、フルーツなどどれもとってもボリューム満点で美味しかったですファーストフードレストラン

 __.JPG


海はとっても青くきれいで、街並みは賑やかでおしゃれでしたぴかぴか(新しい)


日本もこれから紫外線の強い季節になってきますので、

紫外線対策はしっかり行いましょうわーい(嬉しい顔)晴れ晴れ





NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 18:59 | Comment(0) | エステティシャンの独り言

2015年02月09日

恐怖の冷えのぼせ…

こんにちは!NOBMALEの浅賀ですわーい(嬉しい顔)
最近あたたかい日と寒い日が続きますね…手足が冷たくて、風邪をひいてしまいそうですふらふら
懐炉で温めてはいますが、つらいものはつらいですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そういう冷えに効くものを調べていたところ「冷えのぼせ」という言葉を目にしました目
冷えのぼせ」…めったに聞かない言葉ですよね…。

詳しく調べてみたところ、このような特徴があるようです左斜め下

・自分では冷えを感じてはいないのに、手足が冷たいと言われる
・手足が冷えているのに、頭だけほてってぼんやりすることがある
・冷えの自覚は無いけれど、冷たい物を食べたり飲んだりするとトイレが近くなる
・手のひらや足の裏などにじっとりと汗をかく
・運動をしたり温かい所行ったりした後、カーッと暑くなり上半身からどっと汗がでる

どうでしょう、覚えはありますでしょうか?
こちら、がく〜(落胆した顔)冷え性が悪化していくと起きてしまう症状のようですがく〜(落胆した顔)

いうならば、上半身だけ温まっていて、手足には血流がうまくいっていない。
むくみや冷えに気付けない状態が長く続いている状態でもあると言えそうです…あせあせ(飛び散る汗)

冷えやむくみ、両方ともに、溜まってしまうことで脂肪に変わったり、
身体のだるさ重みになってしまうものです。
美容の大敵むかっ(怒り)ですから、早めに解消したいですよね。

では、冷え性・冷えのぼせの改善に必要なものはなんなのかと言いますと
血流の改善ですexclamation×2

四肢に血液がうまく廻らないからこそ手足が冷えてしまうので
血液が回るように体のケアをしてあげることexclamationとても大切ですexclamation×2

手足首や首筋を温めてあげたりいい気分(温泉)深呼吸をして体のこわばりをとってあげると筋肉が巡りを促してくれますわーい(嬉しい顔)
もちろんマッサージでむくみをとってあげること、疲れを流してあげることも重要ですグッド(上向き矢印)

でも、自分でマッサージをしたり全身を温めてあげるのって大変ですよねたらーっ(汗)

そんな時はかわいいNOBMALEかわいいにいらして下さい

ホットタオルでお身体をしっかり温めてから
マッサージで冷えの原因にもなる疲れ・コリ・むくみをお流しいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして、またホットタオルを贅沢につかって芯までしっかり温めていきます…いい気分(温泉)

足取り軽く、ぽかぽかでお帰り頂けると思いまするんるん
お自宅でのケアもご相談に乗りますので、是非お気軽にお声掛け下さいませ黒ハート





NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 16:17 | Comment(0) | エステティシャンの独り言

2015年01月12日

いつもありがとうございます!!

みなさま、こんにちは竹内ですわーい(嬉しい顔)かわいい
今日は、成人の日ですね晴れ
朝、晴れ着姿の子をちらほらと見かけましたよ〜目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
20歳...素敵ですね揺れるハート


先日、Y様より色味がとっても可愛い
お菓子を頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハートぴかぴか(新しい)
image (27).jpeg
銀のぶどうの『さくらパイるんるん
春のお便りのようで、嬉しかったですかわいいかわいい
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Y様とNOBMALEは、もう6年目のお付き合いです目exclamation×2
いつも、為になるお話や叱咤激励などありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
これからも、NOBMALEを宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また、本日はS様より『はらドーナッツ』を
頂きました〜揺れるハート喫茶店
image (24).jpeg
ありがとうございます^^るんるん
おからドーナッツなので、ちょっとヘルシーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ついパクパクと..食べ過ぎちゃいますねわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)
S様には、プライベートでもお世話になっていて、
色々と勉強させて頂いてま〜す(笑)揺れるハート
今後も宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



寒い日が続いておりますので、
風邪やインフルエンザに気を付けて下さいね雪exclamation×2
只今、福引福袋などキャンペーン中ですので、
みなさま楽しんでくださいねわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい

ご来店楽しみにお待ちしておりますぴかぴか(新しい)



NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 13:43 | Comment(0) | エステティシャンの独り言

2015年01月07日

またも!頂きました!!

こんにちは!NOBMALEの浅賀ですわーい(嬉しい顔)

新年となって早一週間が経ちましたねモバQモバQ
月日の速さと風が身に沁みます…ふらふら

そんななか!またもお菓子を頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1420601278555.jpg

とっても美味しいかりんとうです揺れるハート
私は特に黒糖かりんとうが好きなので、早速食べてしまいました///

とても美味しかったですハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

皆様のお気持ちにお手入れで、おもてなしでより多くの物をお返しできるよう、頑張っていきますねかわいい
ありがとうございまするんるん

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 12:49 | Comment(0) | エステティシャンの独り言

2014年12月29日

N様いつもありがとうございます!!

みなさんこんにちは、竹内ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今年も早いもので残り2日exclamation×2目
新年を迎える準備は進んでますか?揺れるハート

最近お客様からの嬉しい差し入れを頂いて
スタッフはどんっ(衝撃)食べ過ぎ注意どんっ(衝撃)ですあせあせ(飛び散る汗)(笑)

ですが、またもや美味しいお土産を頂きました〜わーい(嬉しい顔)かわいい

image (23).jpeg
N様、LIVEの度にたくさんのお土産をありがとうございます黒ハート
とっても可愛くて、とっても美味しかったですキスマークぴかぴか(新しい)

今年、N様は大好きなくまモンにたくさん会えて幸せそうでしたわーい(嬉しい顔)
来年も宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



皆様も、体調管理に気を付けて頂き、
新年をお迎えくださいねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 16:30 | Comment(0) | エステティシャンの独り言

2014年12月18日

Y様ありがとうございます(*^^)

みなさん、こんにちは〜竹内です揺れるハートぴかぴか(新しい)

寒い寒い雪と震えておりますが、北海道出身の方にとっては、
向うはこっちの2倍は寒いよとのことです...
ひえーーですね(笑)がく〜(落胆した顔)exclamation×2

そんな北海道出身のY様から
お土産を頂きました〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


image (25).jpeg


『COLLET』さんの、とうきびショコラサンド目るんるん
食べる前から、とうきびのいい香り..
サクッとしたライ麦入りクッキーのあとに、
口どけの良いショコラが、とっても美味しかったです黒ハート

コーンポタージュのお菓子みたいで、
きっとみなさん大好きなお味です〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Y様、美味しいお土産ありがとうございましたかわいいぴかぴか(新しい)

もう2年半以上お通い頂いてますが、
今後もどうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

Y様とのお話がいつも楽しみですぴかぴか(新しい)揺れるハート

みなさん、風邪には気を付けましょうねぴかぴか(新しい)目



NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 19:00 | Comment(0) | エステティシャンの独り言

2014年12月01日

お疲れ肌に一滴注入!

こんにちは!冬が背後まで迫ってきてますね…雪
雨が降るたびに寒さに震えています、浅賀ですグッド(上向き矢印)

寒さが厳しくなってくると同時に、乾燥が気になってきますね。
乾燥は、お肌のシワと角栓を生んでしまう、美肌の大敵です!!

一時期、好奇心から試しに夜の洗顔後何もつけずに過ごしていたら……
三日後には角栓がびっしり&目頭かさかさでした…もうやだ〜(悲しい顔)
柔らかかった肌もカチカチになってしまい、乾燥の恐ろしさをまさに体感!

それ以後はいくら眠くてもお手入れはおろそかにしていません!!

で、今の季節にピッタリなのが、このオイル。
KIMG0063.JPG
MOTHERS OIL 'FACE です。

アンチエイジングリンパトリートメント、通称ゴリゴリのオプションでも使ってますね。
「細胞膜を構成するγリノレン酸」というものが主成分の、お肌の栄養剤みたいなオイルです。
洗顔後に直接お肌になじませて、疲れた細胞を元気にしてあげるもの、と思ってください。

浅賀も肌が疲れた時などに自宅で使いますが、一滴なじませてあげるだけでお肌がしっとりして
化粧水のなじみが良くなるんです!皮向けや敏感になったところにも、安心して使えます。

花粉症でカサカサになってしまったお肌、空調に水分が持っていかれてお肌などにもぴったり!
オプションでパックなども行っておりますので、乾燥・お肌の痛み・あれが気になられる方はぜひご相談ください。

では、寒さに負けないよう冬支度をしっかりしていきます!!
タグ:化粧品

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 15:43 | Comment(0) | エステティシャンの独り言

2014年11月05日

私事ですが、ご報告です^^

みなさんこんにちは竹内ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最近空気もお肌も乾燥してきましたねどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
加湿と保湿を頑張りましょうぴかぴか(新しい)るんるん


私事ですが、11月2日に結婚式を挙げました黒ハートぴかぴか(新しい)

式前には、NOBMALEスタッフにお手入れしてもらい、
すっきりとした気持ちで臨めました〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

前日までは雨雨だったので、天気が心配でしたが、
晴れて良かったですー(長音記号2)晴れぴかぴか(新しい)


たくさんのお客様に、お祝いのお言葉や、
プレゼントを頂き、ありがとうございました揺れるハート
みなさまからも祝福され幸せです黒ハートわーい(嬉しい顔)


恥ずかしいですが、
ご報告をかねて写真も載せさせて頂きますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

image (21).jpeg
友人の子供とカメラぴかぴか(新しい)

image (23).jpeg
お色直しはピンクでした〜るんるん

これからもNOBMALEで頑張りますので
どうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 19:46 | Comment(0) | エステティシャンの独り言

2014年08月12日

くまモンづくし〜♪

みなさんこんにちはぴかぴか(新しい)竹内です揺れるハートわーい(嬉しい顔)
暑い日晴れが続いておりますので、
熱中症などにお気をつけくださいねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先日ご来店頂きましたN様に、
熊本土産を頂きました〜黒ハート
前回のご旅行の時もお土産を頂き、
本当にありがとうございまするんるん

今回もっ
くまモンづくし〜〜
image (21).jpeg
くまモン、可愛いですね〜黒ハート
スタッフみんなで頂きました〜喫茶店ぴかぴか(新しい)


N様、LIVE楽しんで来てくださいね目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次回のご来店も、楽しみにお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 20:35 | Comment(0) | エステティシャンの独り言

2014年07月28日

福岡の名産をたくさん頂きました♪

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)竹内です揺れるハート
今日もとっても暑いですね晴れ

そんな中、NOBMALEに福岡の名産達が届きました
H様、お気遣いありがとうございます目揺れるハート
image (21).jpeg
こんなにたくさ~ん届きましたよっかわいい
スタッフみんなでおやつに...喫茶店

私は、知らないものばかりで目移りしてしまいまするんるん
筑紫餅や、っと〜とめんべい通りもんは、
特に有名所だそうですねみなさんご存じですかexclamation&question
image (22).jpeg

食べ過ぎないように気を付けながら頂きたいと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
H様、九州からのお便りありがとうございます黒ハート

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 15:30 | Comment(0) | エステティシャンの独り言

2014年07月09日

台湾旅行☆

こんにちは!
NOBMALEの渡辺でするんるん

先日、お休みを頂いて台湾旅行に行って参りましたグッド(上向き矢印)飛行機
台湾は親日家の方が多いと聞いていましたが、現地の人達はみんなとっても優しかったです黒ハート

image1.jpeg
美味しい食べ物がたくさんわーい(嬉しい顔)

image2.jpeg
屋台がたくさん出ていてB級グルメが楽しめる夜市、台北101という世界で二番目に高い展望台、台湾の兵隊さん、安くてきもちいい足裏マッサージ、お茶セミナー、千と千尋の神隠しのモデルになってると言われている九分
などなど観光や体験を楽しみましたぴかぴか(新しい)

その中でもお茶セミナーでは、いろいろな種類のお茶を試飲してとてもおもしろかったです目

ちなみに・・
緑茶ローズヒップティーはビタミンCが豊富で美肌、美白効果があります。

ウーロン茶は血糖値を下げ、脂肪の吸収を抑える効果があります。

お試しあれるんるん





NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 16:34 | Comment(0) | エステティシャンの独り言

2014年04月16日

嬉しい頂きもの

こんにちは晴れ店長の青山です!
ようやく春らしい暖かな日が続くようになりましたね。

先日、お久しぶりにご来店頂いたA様よりお菓子のプレゼントを頂きました。
TOPSのランドグシャ!みんなで美味しくいただきました黒ハート
いつもオシャレでスタイル抜群のA様ありがとうございます。
1397110325145.jpg

  


T様からは胡蝶蘭を頂きました!
エレガントなT様にピッタリなイメージで
NOBMALEの受付に飾らせて頂いています。
お花のある空間って癒されますね。
大事に育てますね!!ありがとうございますかわいい

__.JPG

NOBMALEは皆様のおかげで6月にとうとう5周年を迎えます。
本当にありがとうございます。今後も皆様に愛されるお店を
作っていけるように日々精進していきます。
宜しくお願い致します。

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 13:37 | Comment(0) | エステティシャンの独り言

2014年04月10日

女子旅に行ってきました♡

皆さんこんにちは(*^^)v竹内です晴れ

先日、美容学生の時の友達と鴨川へ女子旅して参りました車(セダン)ぴかぴか(新しい)

1日目は、お昼からの集合だったので、
海ほたるに寄り、
『あさり潮ラーメン』や、
『濃厚な牛乳で作ったクレープ』を食べて、
満腹状態でホテルへグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ホテルは『鴨川グランドホテル』のパインクレストというお部屋でした目
初めて利用しましたが、
広くてゆっくりできましたよ〜るんるんオススメ手(チョキ)

夜はサングリアやシャンパンなどでカンパーイバーぴかぴか(新しい)
露天風呂いい気分(温泉)からは、
月と海が見えうっとりやや欠け月とっても楽しい夜更かしでした揺れるハート

2日目は、鴨川シーワールドへグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みなさんは、行ったことありますか??ぴかぴか(新しい)
私は、シャチとイルカのショーで感動して泣いてしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート(笑)

水族館が大好きなので、大、大、大満足で幸せでした〜かわいい
1396577943667.jpg


あたたかくなってきたので、お出かけにもいい季節ですね晴れわーい(嬉しい顔)
みなさんはG.Wどこかに遊びに行くのですかexclamation&question目ぴかぴか(新しい)
お話楽しみにしてますねー(長音記号2)揺れるハート





NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 15:53 | Comment(0) | エステティシャンの独り言

2014年04月04日

春爛漫♪

るんるんこんにちは!浅賀です。

先日、お花見に船上野公園へ行ってきましたー船
もうすっかり春ですね…かわいいかわいい
1396251590722.jpg

全て満開とは言えないですが、鮮やかな桜が咲いていましたぴかぴか(新しい)

1396251527558.jpg

人がいっぱいです目
皆さん風流でいいですねexclamation×2

日差しが温かく、花もきれいで…ハートたち(複数ハート)
また、私も桜があるうちに行きたいです!

そしてそして!実は…私の誕生日に桜を見に行った次の日!
お祝いを頂きました…exclamation×2
1396250032480.jpg

可愛い髪留めです!
涼やかな色味でこれから使っていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

皆様も良い春をー!晴れ


NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 15:29 | Comment(0) | エステティシャンの独り言

2014年03月18日

登山日和

こんにちは晴れ店長の青山です。
ようやく暖かくなってきましたね!!
春の訪れを感じるぽかぽか陽気が嬉しくて仕方ない青山です。
そろそろ登山シーズンに突入です。

という事で春を感じに早速登山の行って参りました。
山梨県大月にある高川山に登ってきましたexclamation×2

登りはじめの日陰道は残雪があり、足場も悪かったのですが
中腹あたりからは雪もなく、日差しもあたたかく、鳥のさえずり、
蝶やドングリの芽吹きを観察しながら春を感じましたかわいい
なんと、サルの家族も見ることが出来ました。

頂上では、なんと富士山が目の前にexclamation×2
じゃーんぴかぴか(新しい)
__.JPG

登山の後、近くにリニアモーターカーの実験走行線のあるリニア実験センター
に行ってきました。残念ながらリニアカーは走行してなかったので
実物は見れなかったですが、楽しかったです。
__.JPG__.JPG




NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 17:08 | Comment(0) | エステティシャンの独り言

2014年03月16日

T様ありがとうございます!!

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)揺れるハート
先日ご来店頂きましたT様にマシュマロの差し入れを頂きましたぴかぴか(新しい)
IMG_0144.jpg

見た目もとっても可愛くて、食べるのが勿体ないくらいでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
まわりはグミで、中は旬の、ストロベリー味ぴかぴか(新しい)目
今まで味わったことのない感触で美味しかったです黒ハート

T様には、もう3年以上お通い頂いてますかわいい
とってもオシャレで、いつも素敵なお洋服でご来店下さいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なので、毎回T様にお会いするのが楽しみです揺れるハート

T様、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 16:38 | Comment(0) | エステティシャンの独り言


Copyright © Nobmale All Rights Reserved