ノブマーレスタッフブログ -NOBMALE staff blog-

北千住のエステティックサロン ノブマーレのスタッフブログです。

2017年06月04日

5月女子会☆彡

こんにちは!ノブマーレの渡辺ですぴかぴか(新しい)

先月の女子会は釜焼きピザのアダッキオでしたレストラン
さすが人気店で、平日なのにほとんど席が埋まってました!わーい(嬉しい顔)
今回もピザは3種類、パスタは大盛り2種類などたくさん食べつくしましたグッド(上向き矢印)
マニケタイプのパスタはすごく食べごたえがあり、
リンゴが乗ったピザは初めて食べましたが、甘くて美味しかったです目揺れるハート

image1.PNG

image1.PNG2

今月の女子会は牛角に行きますexclamation

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 13:29 | Comment(0) | グルメな話題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
すぐに表示はできないようになっております。
投稿後、反映されるまでしばらくお待ちください。


Copyright © Nobmale All Rights Reserved