ノブマーレスタッフブログ -NOBMALE staff blog-

北千住のエステティックサロン ノブマーレのスタッフブログです。

2017年01月20日

沖縄旅行☆彡

こんにちは!ノブマーレの渡辺ですわーい(嬉しい顔)

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?目

去年の話になりますが、わたしは12月に沖縄へ行きましたわーい(嬉しい顔)
12月なのに気温が25度位まであり、暑いくらいでした晴れ
オキナワ
海が青くて透き通ってることで有名な古宇利大橋や夕日がきれいな万座毛、
じんべいザメがいる美ら海水族館など行きましたるんるん

青の洞窟で人生初のダイビングもできましたリゾート
慣れるまでガチガチに緊張して耳抜きも大変でしたが、深くまで潜って間近で魚達が見れて感動でした黒ハート

オキナワ2
沖縄料理はどれも美味しく、アグ―豚も初めて食べましたグッド(上向き矢印)
特に海ぶどうは新鮮で止まりませんでしたひらめき

修学旅行ぶりの沖縄でしたが、時間の流れがゆっくりしていてすごく癒しの3日間でしたぴかぴか(新しい)
今年はどこに行こうかワクワクですわーい(嬉しい顔)

2017
今年も皆様が癒されて頂けるよう、しっかりお手入れして参りますので、ノブマーレを宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 15:45 | Comment(0) | エステティシャンの独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
すぐに表示はできないようになっております。
投稿後、反映されるまでしばらくお待ちください。


Copyright © Nobmale All Rights Reserved