ノブマーレスタッフブログ -NOBMALE staff blog-

北千住のエステティックサロン ノブマーレのスタッフブログです。

2016年10月20日

11月スタッフお休み

こんにちわ!季節はだんだん秋から冬へ移行している中、まだまだ半袖を着ているブティックぴかぴか(新しい)

NOBMALEスタッフの奥山です!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

最近は乾燥しやすいですね・・・脱!乾燥の為に保湿しっかりケアしていきましょうるんるんかわいい

11月のスタッフお休みが出来ました!!予約を取るときの参考にして下さい!!



犬横山犬
2・6・9・14・17・18・22・27

リゾート志摩リゾート
1・2・3・7・12・16・21・24・29

ハートたち(複数ハート)渡辺ハートたち(複数ハート)
2・4・8・13・14・17・22・25

かわいい大久保かわいい
1・5・9・14・18・23・28・29・30

遊園地田島遊園地
4・7・8・11・15・19・24・27

人影奧山人影
1・6・11・15・16・21・25・30


晴れ今年も後わずか!!晴れ

年末までにお肌を整えて、新年を迎えるのもいいと思います!!

ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)それではご予約お待ちしております!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)









NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 16:11 | Comment(0) | 地域情報


Copyright © Nobmale All Rights Reserved