ノブマーレスタッフブログ -NOBMALE staff blog-

北千住のエステティックサロン ノブマーレのスタッフブログです。

2016年08月25日

9月スタッフお休みのお知らせです


NOBMALEの大久保です揺れるハート揺れるハート
8月も終盤に入りまだまだ残暑が厳しく、
皆さん夏バテはしていないですか?NOBMALEスタッフは
暑さに負けず元気いっぱいで営業しておりますわーい(嬉しい顔)るんるん





さて9月のスタッフのお休みのお知らせでするんるん
是非参考にしてみて下さいねexclamation×2ぴかぴか(新しい)




黒ハート横山黒ハート
1・2・7・9・13・18・23・28

黒ハート志摩黒ハート
2・7・12・16・21・24・25・29

黒ハート渡辺黒ハート
2・7・12・13・14・16・20・22・27

黒ハート田島黒ハート
1・5・9・14・15・21・23・24・29
黒ハート奥山黒ハート
5・10・15・19・20・23・28・30

黒ハート大久保黒ハート
4・8・12・17・20・26・27・30


9月は夏の紫外線によるダメージが肌に出やすいですふらふらダッシュ(走り出すさま)
また、8月の疲れが残ってしまい中々疲れが取れない時季でもありますので
是非メンテナンスにいらして下さいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ご来店お待ちしております晴れグッド(上向き矢印)




NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 11:47 | Comment(0) | 地域情報

2016年08月16日

じとっこ祭り〜♡

皆さんこんにちは!!この暑い夏を皆さんどうお過ごしでしょうか?晴れぴかぴか(新しい)

暑すぎる夏は飼っている2匹の柴犬犬とクーラーの下から離れない

NOBMALEスタッフの奧山です!!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今月の9日にスタッフ同士で北千住にある「じとっこ」という宮崎日南地鶏屋さんに行ってきました!かわいいぴかぴか(新しい)

そう!毎月恒例のNOBMALEスタッフ女子会でするんるんるんるんぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート)ジャン!!ハートたち(複数ハート)

DSC_0084.JPG

何を飲もうか・・・何を食べようか・・・テンションMAXです(笑)手(グー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC_0086.JPG

やっぱり美味しそうな食事メインで頂きました!!!ファーストフードぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キスマークDSC_0085.JPG


DSC_0087.JPG 
食事を掴むための箸の動きが止まらない!!!目目ぴかぴか(新しい)爆弾

お腹がパンパンになるまで食べました〜ふらふらむかっ(怒り)パンチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)       DSC_0088.JPG

お腹も心も満たされ満足るんるん満足るんるん

しっかりと栄養を摂取してパワー全開です!!わーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しっかりと充電できたので!これからもしっかりご来店して頂けたお客様を癒していきたいと思います!!ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

それではご来店お待ちしてまするんるんるんるんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 12:58 | Comment(0) | 地域情報


Copyright © Nobmale All Rights Reserved