ノブマーレスタッフブログ -NOBMALE staff blog-

北千住のエステティックサロン ノブマーレのスタッフブログです。

2016年05月20日

★☆6月スタッフお休み☆★


皆さんこんにちはるんるんるんるん
NOBMALEの大久保です!!
段々と気温も上がってきて気持ちの良いお天気が
続いてますね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

初夏の陽気は外に出たくなりますわーい(嬉しい顔)かわいい
お出かけのついでにエステにも
いらしてくださいねひらめきぴかぴか(新しい)


スタッフのお休みです!是非参考にしてくださいねハートたち(複数ハート)



 横山
   4・8・10・15・16・20・23・28・30

 志摩
   2・6・8・10・14・17・22・26


 渡辺 
   1・6・11・15・20・23・28・29

 田島
    1・6・9・14・17・18・19・24・29

 奥山
   3・8・12・16・21・24・25・30

  大久保
    2・5・9・13・17・22・27・28


           
        場合よってはスタッフのお休みの変更もございます。
               ご了承下さいませ!!








NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 17:33 | Comment(0) | 店舗情報

2016年05月06日

☆4月の女子会☆

皆様こんにちは晴れ遊園地

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今回は長い方で10連休だそうですねどんっ(衝撃)グッド(上向き矢印)
お店に来た際にはぜひ素敵なお土産話聞かせてくださいね揺れるハート耳


そして遅くなりましたが4月の女子会ですが!

夏ぶりに牛角に行きましたーイベントぴかぴか(新しい)


2016-05-06_12.44.15.jpg

みんな肉女子なので頼んでもすぐお肉が無くなり、
また頼むの繰り返しでペースが早いです(笑)キスマーク


また、4月は志摩が誕生日ということもありミニオンのデザートプレートで盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)
いつものキャラメルポップコーンアイスも頂きましたハートたち(複数ハート)揺れるハート


勢いよく食べたので私のお腹が大変なことにどんっ(衝撃)

あの白米大好きな奥山がダイエットしてるということで炭水化物抜きでしたがく〜(落胆した顔)手(グー)決定

最近は暖かくもなりだんだん薄着になってきたので晴れ

そろそろ私もダイエット始めようかと思いこないだ足にキャビテーションをかけました!
1回かけただけですがむくみもとれ足がスッキリ軽くなりました目揺れるハート
帰り道はもうルンルンでするんるんぴかぴか(新しい)
ラジオ波の温熱効果もあるのでポカポカですひらめき

これを機にキャビテーションを続けてセルライト撃退します手(グー)exclamation×2

自分ひとりだけでなく他のスタッフもダイエットを頑張ってると自然と一緒にがんばれますよねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

皆さんも気になりましたらぜひお近くのスタッフまで気軽にお声がけくださいかわいいぴかぴか(新しい)

スタッフ一同一生懸命サポート致します手(グー)黒ハート



NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 15:34 | Comment(0) | 地域情報


Copyright © Nobmale All Rights Reserved