ノブマーレスタッフブログ -NOBMALE staff blog-

北千住のエステティックサロン ノブマーレのスタッフブログです。

2016年02月25日

ホームケア福袋キャンペーンも残すところ・・・


皆さん、こんにちは晴れぴかぴか(新しい)
ノブマーレの大久保です揺れるハート

2月も残すところあと数日・・・
いよいよ、花粉シーズン到来ですexclamation×2(笑)
花粉症の大久保にとっては、かなりの戦闘モードです手(グー)どんっ(衝撃)(笑)

花粉症の方はもちろん、そうでない方もこの季節の
お肌は、花粉やほこりで肌がとっても敏感にもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

こういう時季だからこそ、お家でのお肌
のケアがすごーーく
大切なんですexclamation×2


NOBMALEでは、お肌が荒れやすい時季でも負けない肌作りを目指して
肌質に合わせたお化粧品やヘアケアセットを
ご用意していますキスマークかわいい



今だと福袋キャンペーン中なのでとってもお得なんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
なんとexclamation×2ホームケアセットをご購入頂くと
サロンでのお手入れがプレゼントにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


一部をご紹介〜揺れるハート


IMG_0313.JPG


IMG_0314.JPG

IMG_0316.JPG


IMG_0315.JPG




お家でもしっかりケアできてサロンでのお手入れもプレゼント
だなんてとってもお得ですよねるんるんるんるん

3月末までの限定キャンペーンになります、お見逃しなく〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ご興味のある方はスタッフまでお声がけ下さいぴかぴか(新しい)










NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 18:24 | Comment(0) | おすすめ化粧品・用品

2016年02月13日

☆彡NEWオプションができました☆彡

皆さんお久しぶりです黒ハート

田島です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)かわいい
寒くなったり暖かくなったりなお天気が続いてますねー晴れ曇り雪晴れ

ですがまだまだ乾燥もしてます台風
お顔も乾燥しますが皆さん足元も乾燥してるんではないでしょうかexclamation&questionexclamation&question
かかとが乾燥してガサガサだとタイツが電線したりしますよねふらふらシャープダイヤル


そこでノブマーレでは、
かかと専用のやすりを使ってガサガサかかとを削って滑らかにする目揺れるハート揺れるハート
というメニューを作りましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

写真のようにかかとだけでなく気になるところもできますキスマークひらめきぴかぴか(新しい)

1454733017401.jpg





私も実際にやってみるとexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

1454733066311.jpg

見て下さいexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
こーーーーーーーーーんなに角質がとれましたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート
すごいですよねがく〜(落胆した顔)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

おかげさまで今の私のかかとはツルツルになりましたーーーーーわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)exclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
仕上げに保湿クリームも塗りますのでもちもちになりますよかわいいー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート


フェイシャルや頭皮デトックスなどお手入れ最中にできます決定いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

NEW20分3240円です目

気になる方はぜひexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

試してみてくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 14:59 | Comment(0) | 地域情報

2016年02月09日

☆彡〜3月お休み〜☆彡



            わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)こんにちは!!ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

        ご飯にはカレー派のノブマーレスタッフ 奥山ですグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

         そろそろぴかぴか(新しい)バレンタインデーが近づいてきましたるんるんるんるんキスマーク

          今年皆さんは誰かにチョコレート上げますかexclamation&questionプレゼント

          私は・・・○○に上げようと思います!(笑)わーい(嬉しい顔)かわいいかわいいぴかぴか(新しい)

          それでは来月3月のスタッフお休みをアップします!目ぴかぴか(新しい)

             ぴかぴか(新しい)予約の参考にして下さいムードぴかぴか(新しい)


  〜3月〜

                               犬 横山 犬

                     2、3、8、12、16、18、23、24、29    

             かわいい 志摩 かわいい

               4、7、10、15、16、20、25、30

             黒ハート 渡辺 黒ハート

        1、4、8、13、14、18、23、28

             目 田島 目

        3、7、10、14、17、22、27、28

             モバQ 奥山 モバQ

        2、、7,11,15,17、22、26、30

            ダイヤ 大久保 ダイヤ

         1、、10、15、19、24,25、29


 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)場合によってはお休みの日にちの変更もございます!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
        ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ご了承下さいませ!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

      晴れ日にちによりご予約が混雑する場合もございます。晴れ

         るんるんお早目のご連絡お待ちしておりまするんるん

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 17:05 | Comment(0) | 地域情報


Copyright © Nobmale All Rights Reserved