ノブマーレスタッフブログ -NOBMALE staff blog-

北千住のエステティックサロン ノブマーレのスタッフブログです。

2015年11月13日

ハロウィン☆

こんにちは!
ノブマーレの渡辺です☆

先月、いつもお通い頂いてるH様からお菓子を頂きましたるんるん
ハロ

マロン、紫芋、パンプキン味のミルフィーユでしたグッド(上向き矢印)
ハロウィンならではのお味ですっごく美味しかったです黒ハートH様ありがとうございますぴかぴか(新しい)


そして先月はハロウィンということでディズニーランドへお友達とお揃いコーデで行きましたー(長音記号2)
ユニクロでディズニーのお揃いのトレーナー、チェックシャツを腰巻き、下はデニム、頭にお揃いのミニーちゃんの耳をつけましたわーい(嬉しい顔)
haro2
仮装はできなかったですが、とてもテンションが上がりましたグッド(上向き矢印)

ハロウィンが終わるとあっという間にクリスマスですね!
ノブマーレもお店中がクリスマスになってますクリスマス

皆様のご来店心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 16:13 | Comment(0) | ノンジャンル


Copyright © Nobmale All Rights Reserved