ノブマーレスタッフブログ -NOBMALE staff blog-

北千住のエステティックサロン ノブマーレのスタッフブログです。

2015年10月29日

☆11月のお休みです☆


こんにちは!!NOBMALEの大久保ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

季節も変わりだんだんと冬の装いになってきましたね〜
お肌も冬の乾燥モードに突入です雪あせあせ(飛び散る汗)
皆さんはどんな乾燥対策をしていますか??揺れるハート

NOBMALEでも保湿がたっぷりと入ったオプショナルキャンペーン
がスタートしてますぴかぴか(新しい)
ご興味のある方はスタッフまで・・・目ひらめき


さてさて、はやいもので来月から11月ですexclamation
11月のスッタフのお休みをお知らせしま〜すかわいいかわいい


ご予約の参考にしてくださいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

横山
2、5、9、12、17、22、26、27

志摩
4、8、13、16、17、20、24、29

渡辺
4、7、12、16、19、23、25、26、27

田島
1、2、6、11、15、20、24、27

奧山
3、6、9、14、19、20、25、30

大久保
2、5、9、13、18、19、24、28


場合により、変更の可能性もありますが、
ご了承くださいませ目揺れるハート

既に混み合ってる時間帯もありますので
早めのご予約をお待ちしておりますかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

携帯電話03−5813−1137


NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 11:00 | Comment(0) | 店舗情報

2015年10月16日

そんな季節となりました!

どうもるんるんNOBMALEの奧山です晴れ晴れ晴れ

季節もどんどん変わってきて、あっという間に肌寒い季節となりました!ふらふら

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

肌寒い季節となり家ではちゃんちゃんこが欠かせないです!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そんな中、NOBMALEスタッフ一同(志摩さんは体調不良でお休み中)で

「温 野 菜」というお店に行ってきました!!犬ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しゃぶしゃぶ食べ放題ということで、お肉も牛肉、豚肉、鶏肉 頼みだい放題でしたし、

野菜も頼みだい放題でしたexclamationかわいいかわいい

ちなみにこんな感じですグッド(上向き矢印)るんるん

2奥山奥山

楽しく、美味しく食べつくしました(笑)黒ハートぴかぴか(新しい)

しゃぶしゃぶ食べ放題で英気を養い揺れるハート

元気に皆様をお迎えしたいと思います猫パンチぴかぴか(新しい)

それでは心よりNOBMALEにご来店お待ちしておりますexclamationexclamationぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 18:07 | Comment(0) | グルメな話題

2015年10月07日

竹内さんに会いに行きました♡

皆さんこんにちわーわーい(嬉しい顔)手(パー)かわいい
田島です三日月ぴかぴか(新しい)

だんだん寒くなってきましたねー(長音記号2)
もうすっかり秋ですね〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
季節の変わり目は体調を崩しやすいので風邪などお体には気お付けてくださいねふらふらあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)


exclamation×2exclamation×2exclamation×2揺れるハート皆さんに報告です揺れるハートexclamation×2exclamation×2exclamation×2


先日竹内さんが出産いたしましたー黒ハートムード目キスマークぴかぴか(新しい)黒ハート黒ハート黒ハート
おめでとうございまーす病院揺れるハートー(長音記号2)かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート



そして、竹内さんの実家に私と志摩さん、渡邊さんで遊びに行きました車(セダン)車(RV)電車ダッシュ(走り出すさま)


きゃーーーー揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
見てくださいNEWexclamation×2ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)かわいい揺れるハート揺れるハートななせちゃんです揺れるハート揺れるハートかわいいぴかぴか(新しい)

もう、ほんとかわいいんですよーーーーハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
2015-10-07_12.44.15.jpg
みんなで抱っこしたりミルクあげたりわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート
ちいっちゃい手と足は渡辺さんのお気に入りでした手(パー)足ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ほんと癒されましたーーー揺れるハートぴかぴか(新しい)
出産エピソードを聞いたり夜中や朝方ミルクあげるの大変そうですが
ななちゃんの笑った顔見ると疲れとか一気に飛ぶと言った時の竹内さんの顔がお母さんでした揺れるハート晴れ
竹内さんもななちゃんもすごく幸せそうでほっこりしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


また竹内さんの家に遊びに行くのでみなさんもななちゃんの成長を楽しみにしててください黒ハート黒ハート

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 17:49 | Comment(0) | 地域情報


Copyright © Nobmale All Rights Reserved