ノブマーレスタッフブログ -NOBMALE staff blog-

北千住のエステティックサロン ノブマーレのスタッフブログです。

2015年09月15日

10月スタッフ休み☆彡

こんにちはるんるん
NOBMALEの志摩ですかわいい
少しずつ季節が秋にだんだん過ごしやすい時季
になってきましたね☆
私は先日初めて屋形船に行きましたーるんるん
風が涼しくてとっても気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
夏が終わっていくのが寂しいです。。。たらーっ(汗)

さてさて演劇
ひらめき10月スタッフのお休みのお知らせですひらめき
ご予約の参考にしてくださいねリボン

横山
1,6,7,12,16,20,23,28

志摩
2,7,10,15,19,22,26,27,30

渡辺
2,4,9,14,15,20,25,29

田島
2,6,11,16,19,23,26,27

奧山
5,9,14,17,22,24,29,30
大久保
1,5,9,13,14,18,23,28


場合により、変更の可能性もありますが、
ご了承くださいませふらふらあせあせ(飛び散る汗)

秋もまだまだ紫外線が強い時季なので油断しないでくださいね眼鏡左斜め下

NOBMALE一同ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

携帯電話03−5813−1137

NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 13:28 | Comment(0) | 地域情報

2015年09月10日

潤い続ける保湿


こんにちはぴかぴか(新しい)横山ですひらめき

9月に入り雨が続いていますね小雨

洗濯ものがなかなか乾かず困っていますふらふら


  今日は私のお気に入りハートたち(複数ハート)化粧品をご紹介します。


乾燥は老化の始まりと言われています。

乾燥肌の方は

夜はクリームなどを沢山塗って朝起きたらカピカピ・・・

また、空調で夕方にはカサカサに・・・

そんな方に対策を聞いてみると

『クリーム沢山塗ってます』

それではあまり意味がありません。

必要なものは水分を与え続けて逃がさなことです

アクアイーズアドバンスゲル

2015-09-10-13-24-43_deco.jpg

強力保湿成分セリン、海洋性コラーゲン、アルギン酸NAの
分子ネットワークで潤いを与え続ける保水機能があります

かわいいその他にかわいい
 コエンザイム10(肌の酸化防止)
 セリレシン(基底膜ケア)
 ダーマシキル(しわ対策)

水分不足で細かくプツプツが出る方もおススメグッド(上向き矢印)

50g ¥7000(税別) 約3か月分


私が気に入ってる理由は肌を潤わせてなめらかに均一にしてくれるところです

潤って毛穴も目立たなくしてくれます。

その場だけ潤うクリームをやめて
             潤い続けるゲルに変えませんか?






NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 17:15 | Comment(0) | おすすめ化粧品・用品

2015年09月04日

9月新オプション☆

こんにちは!ノブマーレの渡辺ですわーい(嬉しい顔)


9月になり、だいぶ涼しくなりましたねー(長音記号2)


夏が終わるとちょっと淋しいですが、過ごしやすい秋も大好きですグッド(上向き矢印)


皆さん、秋になるとお肌がゴワゴワする経験はありませんか?

お化粧が上手くのらなかったり、お肌荒れを起こしてしまったり・・


その原因は

夏の紫外線によりお肌がダメージを受け、

ターンオーバーが乱れ、

古い角質が肌にずっと残ってしまう状態になり、

結果、角質が厚くなりごわごわしたお肌になってしまいますがく〜(落胆した顔)


そんなお悩みを解決する為に

ノブマーレの新オプションですハートたち(複数ハート)

 ぶろぐ

ピーリングにより、古い角質をしっかり除去しツルツルで透明感のあるお肌にぴかぴか(新しい)

そしてアンチエイジングオイルパック紫外線によりダメージを受けたお肌をしっかり保護しますぴかぴか(新しい)


こちらのオプションもぜひお試しください黒ハート


NOBMALE HP にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへにほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
posted by NOBMALE Staff at 18:26 | Comment(0) | おすすめコース


Copyright © Nobmale All Rights Reserved